年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.11.06/ 22:23(Wed)
2120 ネクスト 3080 ⇒3390 +10.1%
7612 コモンウェルス 103 ⇒103 0.0%
3677 システム情報 4010 ⇒4060 +1.2%
6769 ザイン 1593 ⇒1572 -1.3%
9782 ディーエムエス 1061 ⇒1136 +7.1%
3653 モルフォ 3480 ⇒3300 -5.2%
3766 システムズデザイン 977 ⇒949 -2.9%
2120 ネクスト 3490 ⇒3580 +2.6%

4勝3敗1分、損益率合計+11.6%

今日は気づけばトレード数が少なかったなーという感想ですが、
インを慎重にできるようになったという面もあるのでよかったと思います
ただ逆に、前場はオークファン、リバーエレテック、システム情報などいいタイミングで目をつけたのに乗れず、
ディーエムエスも100株しか買えないまま上がってしまいました
前場は積極的に攻め、後場はひたすら慎重にインするというのがいいかなと思います
積極的に攻めるには余力を常に確保しておくというのも非常に重要ですね

明日は前場積極後場慎重を実践できるよう頑張ります!
場中のメンタルはなかなか良い状況になってきたと思います!


GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

心配

してました。

トレードアイランドを見たら90%以上のマイナスになっているので
心配してました。

あの数字は あてにならないのですね。
プラスで終わっていてホットしました。
(人の心配をしている余裕はないのですがw)

しかし、サラリーマンの月給や、下手したら年収分の
利益を1日であげるとは、ハイリスク、ハイリターンですね。

NAME:ちょく | 2013.11.07(木) 07:25 | URL | [Edit]

 

お疲れ様です

HNはslimにしました

昨日メアド記載したので返信いただければ幸いです

迷惑メールがとても多いので
「slimさん こんにちわ」のタイトルで
メール頂ければ幸いです^^

NAME:お疲れ様です あらためslimです | 2013.11.07(木) 09:57 | URL | [Edit]

 

>ちょくさん

いつもコメントありがとうございます~

ほんとはハイリスクハイリターンではなくローリスクミドルリターンときどきハイリターン
ぐらいが目指したいところなんですが、
俺の未熟たるがゆえの結果となっています><
今日も危ないところでした もっともっと強くならなくてはダメですね
うまくもならなくてはダメですが、それよりも(メンタル的に)強くなれれば充分戦い続けられると思うので
そこを最重要課題にして頑張っていきます!

NAME:D | 2013.11.07(木) 22:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.