年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.11.05/ 15:50(Tue)
今日は自分的にかなり納得の行く動きはできたのですが、
紙一重でもったいないトレードも非常に多く悔しさも残りました
エムティーアイ、ネクスト、メディネットなどは見てる間に超絶大陽線が発生して、
余力あけて虎視眈々モードでいることの重要性を改めて痛感
逆にチャンスはいくらでもあるので微妙なところでインしたり粘ったりせずにもっと余裕を持って臨みたいです
余裕と緊張感、相反する言葉ですがまさにその中間といいますか両方をバランスよく持ち続けたいですね

しかし納得できる範囲で割とうまくやれたと思います
11月は1日たりとも手を緩めず緊張感を保ってトレードするというのが目標です
勝つ!とか負けない!とかではなく1日終わって納得できる日ばかりにしたいという感じです

今日早くもパソコンが戻ってきました!!
色々と時間かかりそうなのと今日これから忙しいので、
明日からまたトレード履歴をしっかり残して反省と対策につなげていきます!
もちろんブログにもまたアップしてきますー
新しく買ったパソコンを活かしてパワーアップにつなげるにはあと2つモニターを追加しなきゃです
今の家じゃさすがに無理なのでそろそろお引越ししますw


編集画面がメンテ中でコピペできないのでトレアイへのリンク割愛しますすみません><
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2013.11.05(火) 18:29 | | [Edit]

 

>お疲れ様ですさん

具体的手法でブログに書けるものと書けないものがありますが、
面と向かってご質問いただいたことには全部お答えしたいので、
もしよろしければメールアドレスを送っていただければメールでお答えします~
全体公開じゃないコメントで送っていただければと思いますー

NAME:D | 2013.11.06(水) 16:49 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.11.06(水) 19:30 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
