年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.11.01/ 18:42(Fri)
今日は午前中の暴落と最近の負けっぷりに比べたら少ない負けで済んでいたのですが、
後場上げ相場で思うように取れなくて微妙でした
ただ、暴落相場のなか取り返しにいかずに冷静に慎重にやれたのはよかったと思います

昨日最後食らった銘柄は2372アイロムでした
ずっと持っていて14時半に材料出て急騰、半分はストップ手前で売ったのですが、
2回目にストップ高いくタイミングで買い直し、さらに余力があったばっかりにもういっちょ買ってしまい、
14時50分時点で670万ぐらいあったのに引けたら420万・・!
今日もちょっと粘ってしまいましたが、相場が暴落始まったところで我先にと切ってまあナイスロスカットでした


ってことで来週から本気出す!!!
今年何度も「本気出す!」ってタイミングがありましたが必ずそこから勝ってます
要はやる気が大事なんです
切羽詰ったり焦ってくると緊張感持って超やる気で頑張るんですが、
勝ってきて余裕が出てくるとだんだん薄れてきてやらかす
一度やらかすと中途半端な気持ちのまま取り返そうとしてさらにやらかす
ようやく焦って慎重且つ超真剣モードで取り返す
ここ数ヶ月このループを繰り返してます・・・

相場のいい今年前半は余裕(油断)モードでも勝ててしまったので増えていったけど、
最近の相場はそんな甘っちょろいもんじゃないって感じですね!

ただ、本気モード入って勝ち始めるときが一番楽しいです
もちろん「今回はさらに空回りして完全崩壊してしまうんじゃないだろうか」という恐怖や不安は毎回あるのですが、
今のところそれがいい緊張感になってうまくいってます。

ただ、ここまでそういうときは運も味方してきてるので一歩間違えばほんとやばいので、
気合だけではなく行動も本気全開モードです!(毎回そうですが)
場中も昼休みも引け後も株に対して注ぐ時間・情熱を倍増させて頑張ります!
今までもピンチでそれが実行できてきたからこそうまくいったし楽しいと思えてきました

本当は常にそのモチベーションを維持できれば一番いいんですけどね・・・
勝ってるときにブログが短くなるのも反省をサラっと書きつつも危機感が完全に薄れてるってことですしね
前日準備も含めてルーティンをこなすだけの感じになってしまってたかもしれないです
モチベーションを維持できるように頑張りたいです・・・
ってそれは勝ち始めて復活した後に考えることでしたw
今はそんなことよりも今のこのハイテンション本気モードで今回もしっかり復活することです!!

まずは、やればできるということを自分自身に示す 来週はそんな週にしたいです!


GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
