年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.10.30/ 15:19(Wed)
事情により今日はトレード履歴割愛ですすみません><(事情は最後に書きます)

今日の敗因は持越しのナノキャリアと朝一買ったアートスパークを利確欲張ったこと
これに尽きます!
その後も大ロットでダラダラみたいなトレードが多くてこの相場でそれをやったら大負けして当たり前!
ビリングやデイシイなどをトレードしてました


アホトレードモードに入った一つの大きな原因でもあるのですが、
実は今日、メイン監視用のパソコンが壊れてしまいました!
朝起きてネットがつながらないから再起動したら起動せず
何度やっても起動せず
セーフモードで起動したらなんとか起動するもほとんど動かない!
一番新しくて一番高かった東芝製のパソコンなのに!(買ってからまだ半年も経ってないと思います)
このせいで株に集中できませんでしたw
このパソコン、テレビも見れて録画もできるやつだったんですが、
1ヶ月前に先行してテレビや録画機能が壊れてたんですよね・・
修理に出すしか直らない状態で、修理に出したら株にめちゃ支障出るのでテレビ・録画機能あきらめてました
そんでもってブログ書くときはいつもそのパソコンだったんですが、
キーボード打ってるときに高頻度で止まっちゃってたんです
1文打つ間に2,3回は止まってました。そのせいで文打つのも大変で最近短めの記事になってましたw
今日は違うパソコンなのでガンガン打てて手が止まりません!(駄長文すみません でもまだ書きますw)
東芝に電話して修理を依頼しようとしたら、まず初期化してみてくださいとのことなのでやってみます
でもこのパソコンには収支表含め色々大事な株に関することが入っているので、
まずはそれを救済してからと考えてるんですが、その動作もハンパなく遅いので時間かかりそうです

実はそのパソコンを買ってから収支表もトレード記録もそのパソコンのエクセルで管理していて、今使っている他のパソコンはエクセルがないので、壊れたパソコンが直るまではトレード記録お休みさせていただきます><
また、週間収支や月間収支も載せられなそうですね
収支に関してはパソコン直ったらブログを遡って記録して月間収支は載せようと思います!

今日は大負けくらいましたがパソコン直って気分が戻ればすぐ取り返せるので焦らず明日も頑張ります!
監視銘柄が半分以下になってしまうのが辛いですね
監視が多ければホールド銘柄にこだわらずサクサク捨てていけるというメリットもあるので。

とにかくまずは家のどこかにあるメモリスティックを探してそれに必要ファイル移して初期化してみます~


トレード記録じゃなく愚痴ブログになってしまいすみませんでした!
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

こんばんは。


今朝はGMOのスーパーはっちゅう君に不具合が起きてトレードできませんでしたね。

パソコンが壊れなくても、朝いちはトレードできませんでしたよ。

私もソニーのパソコンが壊れ、痛い目にあった事がありますが、トレードには、いろんなリスクがありますね。

NAME:ちょく | 2013.10.30(水) 22:54 | URL | [Edit]

 

>ちょくさん

お久しぶりです!コメントありがとうございます!
俺はレーザートレードを使っているので取引自体は普通にできて実際やってました><
取引してるパソコンは大丈夫なんですけどメイン監視用のパソコンがやられてしまいました><
修理出すことになったので今から代わりのものを買ってこようと思いますw

NAME:D | 2013.10.31(木) 15:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.