年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2009.09.16/ 22:02(Wed)
今日はしょっぱな6~7万負けからのスタートw
JCLを1000株、LTTを20株持ち越すという、
俺からしたら暴挙が、見事に失敗に終わったw


JCLは60000円のロスカット、LTTは30000円のロスカット。


しかし、この暴挙はもう一つの暴挙によって救われたw


8574プロミスをなんと2000株も空売り持ち越ししていたのだw
こちらで約9万取り、さらには8572アコムも300株から売りしていたから1,2万とれたはず。
途中で買い戻してしまったが、引け買い戻しにしとけばよかったとちょっと後悔。


7819 SHO-BI  これで13時前までのBOX値動きの中で何回もとることができた。
その後大暴落のときまでたまたまホールドしてたら昨日一昨日のパターンだった予感も・・・。


フージャースを買って成功。持ち越した。


7276小糸製作所・・・
1000株単位売買なのででかかったが、いけそうな気がしたので
1077で買ったが、1070でナンピン、27000円損の状況で2000株持ち越しw


3239総和地所
最後の20分で入ったが、
2140円まで下落したとき含み損6万w最後に何やってんだーーー
ってなってたけどなんとか戻してくれてほんと助かった。



本日3.5万勝ち。
JCL、LTT、小糸 が痛かったが、プロミス、フージャース、SHO-BIがでかかった。
なによりもプロミスがでかかった。日足を見極めることが一番大事だ。
日経プラスなのに、買いで大負け、売りで大勝ちとは皮肉。


持ち越しは、
3239総和地所
4565そーせい
8907フージャース
3398クスリのアオキ
7276小糸製作所


そーせい今思い出したw
20万やっと突破した後、窓を埋めたら買おうと思っていて実際買ったが、
買ったあと思ったが、これは20万到達感からの大幅下落局面じゃw
1株だけで、最後盛り返してきたから売らなかったが、最後の最後下がってるw
まあ1株なので気軽に!明日下に向かい始めたら即切ります。



 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.