年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.10.28/ 15:41(Mon)
8721 ベンチャーリヴァ 14800 ⇒14700 -0.7%
4792 山田コンサル 2099 ⇒2000 -4.7%
6058 ベクトル 3870 ⇒4310 +11.4%
6058 ベクトル 4125 ⇒3895 -5.6%
4286 レッグス 1950 ⇒2225 +14.1%
3627 ネオス 1770 ⇒1740 -1.7%
3751 日本アジア 900 ⇒937 +4.1%
6879 イマジカ 1274 ⇒1288 +1.1%
6077 Nフィールド 9700 ⇒10160 +4.7%
4344 ソースネクスト 914 ⇒907 -0.8%
3004 神栄 287 ⇒285 -0.7%
4318 クイック 512 ⇒508 -0.8%
2438 アスカネット 7060 ⇒7000 -0.8%
1861 熊谷組 348 ⇒356 +2.3%

6勝8敗、損益率合計+22.0%


ベクトル2回目のトレードだけマザーズ下げてるのに損切サボって大きめの損切りになってしまいましたが
それ以外のトレードはうまく損小利大でやれたと思います
山田コンサル持越し失敗はベクトル持越し成功と相殺ということでお願いしますw
今日は余計な持越しはせずに済んだので少し成長。

今日一番のファインプレーはレッグスを1950円で買えたことですかね
逆張りが苦手な俺が珍しく逆張り的な押し目買いに成功した瞬間でしたw

リバーエレテック、イマジカに次ぐ3匹目のドジョウを妄想してNフィールド増担解除狙い持越ししてみましたー

今月残りあと3日ですが最大集中で頑張ります!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.28(月) 19:05 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.28(月) 19:07 | | [Edit]

 

すいません エラー気づかずに2度も投稿してしまいました><

NAME:お疲れ様です | 2013.10.28(月) 19:08 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

全体に表示されるような投稿になってないので2つとも表示できないですw
ツールやエクセルは使ってないですよ~
あと、いつもコメントいただいていてありがたいのですが、
ややこしいのでせっかくなので何かお名前決めていただければと思いますw

NAME:D | 2013.10.28(月) 22:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
