年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.10.24/ 16:44(Thu)
3623 ビリング 16790 ⇒15800 -5.9%
4347 ブロードメディア 317 ⇒308 -2.8%
2438 アスカネット 6230 ⇒6150 -1.3%
2438 アスカネット 6250 ⇒6370 +1.9%
2438 アスカネット 6550 ⇒6870 +4.9%
2438 アスカネット 6700 ⇒6855 +2.3%
7612 コモンウェルス 120 ⇒112 -6.7%
3641 パピレス 3310 ⇒3460 +4.5%
4316 ビーマップ 2065 ⇒2040 -1.2%
3658 イーブック 2950 ⇒2980 +1.0%
2428 ウェルネット 1560 ⇒1538 -1.4%
9514 ファーストエスコ 63200 ⇒63300 0.2%
3799 キーウェア 1299 ⇒1269 -2.3%
2138 クルーズ 4175 ⇒4170 -0.1%
2122 インタースペース 1233 ⇒1319 +7.0%
2159 フルスピード 61500 ⇒61300 -0.3%
4241 アテクト 687 ⇒737 +7.3%
2301 学情 1041 ⇒1071 +2.9%

9勝9敗、損益率合計+9.9%
損益率合計が9.9%もプラスなのになぜ負けてるのかは続きを読んでいただければ簡単にわかりますw

今日は2つのやらかしがありました
①持越し銘柄の死亡⇒計算したら3銘柄で合計90万のマイナスでした
②ぶっこみねばねばホールド⇒コモンウェルスを121円で5万株買い、119円で5万株ナンピン
合計10万株を112円まで粘ってしまい80万マイナス
損益率は-6.7%ですがこのぶっこみ損切りで収支が沈没しておりますw

つまりそれ以外では160万プラスだったことになるので、よくバグらずに修正できたと言いたいところでもあるんですが、
今日の相場が昨日みたいな相場だったらこれは今月前半の400万負けの日と同じパターンに行っててもおかしくなかったです
ほんとに紙一重ですね。まあ前場ビーマップ、ウェルネット、キーウェアなど細かく損切れていたし相場悪くてもそこまでやられなかったとは思いますけどね。

昨日みたいに暴落相場でも勝てれば今日みたいな天国相場でも負けられます
相場よりも自分の行動のほうが断然割合でかいですね
やらかさずにちゃんとトレードすれば勝てるということです
逆にやらかせば負けるということですw


昨日のブロードメディアと今日のコモンウェルスは全く同じパターンでした
材料でGU⇒寄った後さらに上がるところで買い⇒ズルズル下がっていくところを売れず⇒下げ止まって上がっていくところで買い増し(ナンピン)⇒平均単価を意識してしまいそこに到達するまで売る気起きず⇒ナンピン株価を下回ってさらに売れず

明日以降このパターンだけは絶対に防ぎます
まずは材料GU系には基本飛びつかないこと
もし飛びつくなら寄り買いか9時半過ぎてから5MAや25MAを意識しながら買う
寄りで買った場合は寄り値を下回ってもたついてたら即損切り
5MAや25MAを意識して買う場合はその平均線を下回ったら損切り
ここまでのルールからしてもナンピンということはまず絶対にありえない

こんな感じでしょうか。材料GU飛びつきよりもチャート飛びつきのほうが熱い且つ確実なチャンスがたくさんあります
明日からバグった行動を取らないように徹底して頑張ります!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
