年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.10.23/ 16:17(Wed)
2656 ベクター 790 ⇒682 -13.7%
3799 キーウェア 1210 ⇒1265 +4.5%
2438 アスカネット 6480 ⇒6960 +7.4%
3641 パピレス 2795 ⇒3140 +12.3%
4347 ブロードメディア 328 ⇒317 -3.4%
2438 アスカネット 6370 ⇒6340 -0.5%
6879 イマジカ 1183 ⇒1198 +1.3%
3672 オルトプラス 5450 ⇒5510 +1.1%
3672 オルトプラス 5560 ⇒5600 +0.7%
4587 ぺプチドリーム 13300 ⇒13100 -1.5%
1861 熊谷組 278 ⇒277 -0.4%
4344 ソースネクスト 934 ⇒914 -2.1%
3639 ボルテージ 1219 ⇒1229 +0.8%
2438 アスカネット 7220 ⇒7370 +2.1%
3641 パピレス 3100 ⇒3200 +3.2%
6879 イマジカ 1212 ⇒1194 -1.5%
4316 ビーマップ 2000 ⇒2016 +0.8%
3799 キーウェア 1280 ⇒1300 +1.6%
3799 キーウェア 1327 ⇒1309 -1.4%
3641 パピレス 3200 ⇒3190 -0.3%
2438 アスカネット 6800 ⇒6830 +0.4%
3623 ビリング 16880 ⇒16600 -1.7%
6879 イマジカ 1150 ⇒1165 +1.3%
6879 イマジカ 1145 ⇒1165 +1.7%
3623 ビリング 16800 ⇒16790 -0.1%
2438 アスカネット 6180 ⇒6230 +0.8%
6666 リバーエレテック 1250 ⇒1230 -1.6%

15勝12敗、損益率合計+12.2%

今日はいきなりの持越しベクター悪決算大幅GDで60万負けスタートでしたが、
パピレス寄り買いが大ヒットしてくれて助かりました。
ネクストも寄り買いしようと思ったけどスルーしてしまいもったいなかったです。

アスカネットも粘ってよかったです。暴落相場の午後になる前に仕掛けてくれてラッキーでしたけど。

ただ何よりこの暴落午後相場の中プラスで乗り切れたのは守りの意識があったからですね。
持越し死亡のベクターとスイング決め込みのブロードメディア以外大きな損失トレードを作らなかったのがよかったです。

ちょっともったいなかったのが粘りに粘ったパピレスを最終的に売ってしまったことと、リバーエレテック最後持越し狙いで買ったのに持越し多すぎはやっぱりやめようと思いちょい安いところで売ってしまったことですね。慎重な意識と冷静さは非常に良いことなのでまあOKとします。
そもそも持越し狙いで買うのをやめなくては。

おとといあたりにも書きましたが、無意識にトレード回数多くなる習慣がつき始めたのはものすごく良い傾向で、これが安定感に結びついていると思います。
明日以降も調子に乗ったり安心したりせずに緊張感を持って頑張ります。


今月収支がギリギリですがプラテンしました!
今月840万スタート―1日後→650万―2日後→990万―2日後→388万―11日後→851万

それにしても990万から2営業日で600万負けというのが輝いているw
この大負けを無駄にしないためにも当時のブログを自分で読み返して明日からまた頑張っていきます。
せっかく11営業日かけてじわじわ戻してきたのだから大負けの日を作らず安定して頑張りたいですね。



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!

 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
