年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.10.22/ 20:02(Tue)
6879 イマジカ 977 ⇒1127 +15.4%
4316 ビーマップ 1840 ⇒1875 +1.9%
3641 パピレス 2750 ⇒2770 +0.7%
3815 メディア工房 171000 ⇒175500 +2.6%
3121 マーチャント 151 ⇒148 -2.0%
6666 リバーエレテック 1530 ⇒1550 +1.3%
3639 ボルテージ 1200 ⇒1235 +2.9%
3815 メディア工房 176400 ⇒167000 -5.3%
2438 アスカネット 6020 ⇒6100 +1.3%
2175 SMS 2450 ⇒2400 -2.0%
6666 リバーエレテック 1525 ⇒1470 -3.6%
4667 アイサンテクノロジー 2130 ⇒2138 +0.4%
2120 ネクスト 2429 ⇒2525 +4.0%
2120 ネクスト 2549 ⇒2565 +0.6%
2438 アスカネット 6480 ⇒6480 0.0%
4022 ラサ工業 235 ⇒226 -3.8%
3766 システムズデザイン 970 ⇒1010 +4.1%
6072 地盤ネット 3300 ⇒3345 +1.4%
3674 オークファン 3700 ⇒3660 -1.1%
3674 オークファン 3700 ⇒3730 +0.8%
3799 キーウェア 1158 ⇒1210 +4.5%
3854 アイル 6630 ⇒6400 -3.5%
2656 ベクター 760 ⇒790 +3.9%

15勝7敗1分、損益率合計+24.5%

イマジカは規制解除狙いでの持越しが成功して寄りで利確しました
逆にアスカネットはデイで早売りして気づいたらやはり強かったのでストップ高で買い直して持越しです
他にも2つ持越し・・・嫌な予感・・ここで気を引き締めなくては。
最近持越し脳が好調なので調子に乗っていましたが明日からまた徹底します

今日の反省は2点
1.ラサ工業を割といいところで買ったのに全く売り上がらず利確欲張りミスからの損切り遅れ
2.ネクストの上昇チャートで粘れなかった

他はまずまずでした。昼前後メディア工房、リバーエレテック、ラサ工業のデイでミスが続いたものの、
後場はうまくやることができ、システムズデザイン、ネクスト、キーウェアなどで粘り強く増やすことができました
アイルを小ロットでしか買う余力がなかったのもツイてました

今月プラテンが見えてきたので明日が勝負どころです
一気にプラテンを目指すという意味ではなく、ここで後退しないという意味でです
守りの意識を最大限に持って頑張ります!!
意識しなくてもトレード回数が増えてきて目指すトレードスタイルが染みついてきたかもです
さらにこのやり方を脳と体にこびりつかせられるように守りの意識と集中力を継続できるよう頑張ります


GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

イマジカは規制解除狙いでの持越しが成功して寄りで利確しました

・・・・との事ですが、規制解除までのおおよその日数が決まっているのでしょうか??
なぜ規制解除が予測できたのでしょうか?

NAME:お疲れ様です | 2013.10.23(水) 11:22 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます~
解除にはちゃんとルールがあるんですよー
http://blog.livedoor.jp/poohtrader/archives/4493059.html
勝手に貼っていいものなのかわからないですがこれ見ればわかりますよ♪

NAME:D | 2013.10.24(木) 17:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
