年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.10.16/ 15:19(Wed)
4978 リプロセル 2130 ⇒2090 -1.9%
2159 フルスピード 47500 ⇒51500 +8.4%
4281 DAC 570 ⇒560 -1.8%
6666 リバーエレテック 998 ⇒1018 +2.0%
2159 フルスピード 53000 ⇒53400 +0.8%
6078 バリューHR 5340 ⇒5600 +4.9%
6078 バリューHR 5680 ⇒5700 +0.4%
6078 バリューHR 5700 ⇒5760 +1.1%
3811 ビットアイル 906 ⇒901 -0.6%
3623 ビリング 16500 ⇒16350 -0.9%
6078 バリューHR 5740 ⇒5590 -2.6%
6666 リバーエレテック 1000 ⇒988 -1.2%
3622 ネットイヤー 1909 ⇒1871 -2.0%
6078 バリューHR 5770 ⇒5880 +1.9%
2395 新日本科学 1482 ⇒1474 -0.5%
6078 バリューHR 6010 ⇒6040 +0.5%
2120 ネクスト 2199 ⇒2200 +0.0%
2428 ウェルネット 1651 ⇒1633 -1.1%
3639 ボルテージ 1146 ⇒1089 -5.0%

9勝10敗、損益率合計+2.4%

今日はものすごくもったいなかったです
DAC、ネットイヤー、新日本科学、ネクスト、ウェルネット
ここらへんインがほんとに完璧だったんですが、利確欲張ってかなりのロス
この4銘柄で「少しずつ売り上がる」を実践していれば100万以上違ったんじゃないかなーと思います

先週はインのタイミングがヘタクソすぎたけど、昨日今日とインの銘柄選びとタイミングはかなり冴えてます
昨日と今日の違いは細かく利確をしたかしなかったかの差だけですね
明日は利益額うんぬんより今日みたいな利確ミスをしないことを第一目標で頑張ります!
少しずつ利確すればいいんですよ、少しずつ。
そうすると自然と勢いが止まるころには全部売りさばいてるんですよね
一つも売らないでいると戦場勘が鈍っている状態で見つめていることになって判断を誤りますが、
自分も売り注文で参加していると勢いがなくなってここから下がりそうというのを敏感に感じ取れます
1単元ずつでも売っていくことが非常に大事ですね

3639ボルテージを少しだけ持越しです
ほんとは全部持越してやろうかと思ったんですが、寸前で思いとどまって半分以上引け売りしました
よく我慢した俺w これで明日また新たな気持ちで頑張ることができます!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!



 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
