年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

昨日の最後の誓いとは裏腹に、
今日はしょっぱなから若干運任せのトレードを。。

6731 ピクセラを1000株・・・

その後、以前ときどきやっていて最近はやらないで我慢できてた、
売り板を買いあがってちょっと値段を上げる抵抗をw

その後も半分適当に買い増して、4000株に・・・
そういうことやるときってたいていダメ。(じゃあなぜやった


ピクセラだけで11万負け。


あとはJCLバイオ。
こちらも1440円で400株買い、1429円で400株ナンピン。
後場下落で損切り・・・1365円ぐらいでの損切り、5~6万といった感じか。


あとはVTの損切り、そーせいの寄り直後でのリカク。
4061電気化学工業の寄り買いの407円損切り。


そしてプロミスとアコムの空売り、
LTTの買い持ち越しと、JCLが直近で壁になっている1400円を超えて終わりそう
だったので買い直し持ち越し。


本日18.1万負け


持ち越しは、
4566LTT
2190JCL
3398クスリのアオキ
8572アコム空売り
8574プロミス空売り


3日連続の負け!しかも今日は大負け!
3日とも共通していえるのは、大負けを1個しているとこ。
今日は2個だけど。
最近好調だったときも、紙一重の勝負をしてきてたまたま
勝ってきていただけかもしれないが、


特に今日や昨日のナンピンは、運任せな上に勝率が薄い勝負を
敢えてしてしまっていたようだった。


負け慣れ(つまり勝ちが当たり前じゃなくなっていて緊張感が薄れた状態)から来る、
適当トレードをやってしまっている気がする。
それが負けグセにつながっている。


勝ちにこだわるトレードをしていれば、1個の銘柄のプラスマイナスに固執することなんて
しないだろう。
また、そのための下準備ができていないのも事実。
動きそうな銘柄をたくさん監視できていれば、そんなしょうもないハイリスクローリターン勝負
にかまけている場合ではないし、ひとつの負けを気にする必要も余裕もないはず。


そうは言いつつも、上記の負け慣れから来るちょっと緊張感のない大量ホールドをしてしまった・・


寝不足からちょっと体調も悪め。
早めに立て直さなくては・・・・・・・。
なのに今日は夜でかけてしまいます・・・明日に響かないように気をつけます。
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.