年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.10.15/ 15:53(Tue)
6666 リバーエレテック 892 ⇒1040 +16.6%
7612 コモンウェルス 117 ⇒114 -2.6%
4587 ペプチドリーム 11990 ⇒12060 +0.6%
2120 ネクスト 2196 ⇒2160 -1.6
6769 ザイン 1649 ⇒1730 4.9%
6079 エナリス 958 ⇒1050 +9.6%
2159 フルスピード 46100 ⇒47450 +2.9%
6078 バリューHR 4400 ⇒4485 +1.9%
6078 バリューHR 4850 ⇒4950 +2.1%
6078 バリューHR 4980 ⇒5050 +1.4%
7990 グローブライド 193 ⇒193 0.0%
3664 モブキャスト 1920 ⇒1970 +2.6%
3664 モブキャスト 1955 ⇒1973 +0.9%
3664 モブキャスト 1998 ⇒2015 +0.9%
3664 モブキャスト 2070 ⇒2072 +0.1%
3664 モブキャスト 2098 ⇒2105 +0.3%
9478 SE 211 ⇒226 +7.1%
2489 アドウェイズ 1665 ⇒1703 +2.3%
2489 アドウェイズ 1751 ⇒1760 +0.5%
2489 アドウェイズ 1780 1810 +1.7%
2428 ウェルネット 1610 1590 -1.2%
3854 アイル 5450 5330 -2.2%
3639 ボルテージ 1027 1060 +3.2%
3639 ボルテージ 1075 ⇒1080 +0.5%
4281 DAC 580 ⇒574 -1.0%

19勝5敗1分、損益率合計+51.4%

持越しが良いとデイも良いw
良くも悪くもメンタルに左右されます
調子に乗った持越し癖だけは発動してはいけません

利確した後伸びてしまった銘柄(ザイン、アドウェイズ、バリューHR、エナリス)もあったけど、
利確した後結局下がった銘柄(リバーエレテック、SE)もあったので今日のやり方は間違ってないはず。

でもバリューHRとアドウェイズはもったいなさすぎるな・・

①バリューHR
4400⇒4485、4850⇒4950、4980⇒5050 最後5150円ストップ張り付き引け

②アドウェイズ
1665⇒1703、1751⇒1760、1780⇒1810、最後2062円ストップ張り付き引け

特にアドウェイズどんだけ取り逃してんのw最初に買ったのずっと持ってれば25%も含み益なのにw
アドウェイズ3取引の合計損益率は+4.5%ですね、ずっと見てたのに20%分以上の上昇をスルーするとかヘタクソすぎますw
金曜の反省で書いたように、一方的にドカンと上がる銘柄は楽観してしまうのに板が激しく動く銘柄だとビビってしまう、これは改善の余地ありですね
こういう銘柄は板は見過ぎないようにしてチャート見ながら逆指値を甘めに指して切り上げていくって感じで利幅狙ったほうがいいかもしれないですね
金曜に書いた反省がモロに当てはまるパターンでした
思い返せば前場のエナリスは板の動きが激しいのにチャートに自信を持ってしっかりホールドできました
アドウェイズもエナリスと同じ感覚で持てればかなり大きく取れたのにな~
分足と日足をもっとしっかり見つめてやるべきでした(他銘柄も監視したり売買しながらなのでしかたない部分もありますが)。

とはいえデイでも大きく勝てたし大損切りもなかったので今日はヨシです
監視していた銘柄がポンポン噴いてくれたのをまずまずうまく乗れました
明日もしっかり準備してしっかり乗って勝ちたいです・・!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!

 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
