年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.10.10/ 15:26(Thu)
3150 グリムス 1113 ⇒1130 +1.5%
3854 アイル 4050 ⇒4445 +9.8%
4220 リケンテクノス 470 ⇒466 -0.9%
4784 GMOAP 205000 ⇒202000 -1.5%
3634 ソケッツ 2200 ⇒2100 -4.5%
2428 ウェルネット 1549 ⇒1595 +3.0%
3627 ネオス 1460 ⇒1458 -0.1%
3664 モブキャスト 1770 ⇒1830 +3.4%
7836 アビックス 238 ⇒232 -2.5%
2428 ウェルネット 1610 ⇒1620 +0.6%
3664 モブキャスト 1830 ⇒1890 +3.3%
3639 ボルテージ 1041 ⇒1029 -1.2%
3799 キーウェア 1180 ⇒1169 -0.9%
3799 キーウェア 1220 ⇒1141 -6.5%
4745 東京個別指導 236 ⇒233 -1.3%
2428 ウェルネット 1635 ⇒1613 -1.3%
3664 モブキャスト 1941 ⇒1929 -0.6%
6079 エナリス 917 ⇒907 -1.1%

6勝12敗、損益率合計-0.9%

今日も午前はいい感じだったのに後場やられてしまいました
一番の反省はキーウェアです
怪しいと思って1180円で入るも断念して1170円で売り
その直後に仕掛けが入ってグングン上がっていくところで再飛びつき
直前の悔しさのせいで売ることができずに大きな損切りとなってしまいました
自分のメンタルの愚かさにむかつきます

アイルは寄りで買えて14時半前ぐらいの相場大陰線のときに売りに出したら予想どおり寄って5%以上下げました
売ったところまではよかったんですが、下で拾おうと注文出そうと思ったり実際出したりしたけど買えず
逆張りが苦手なんです><


後場はほんとの鉄板じゃないと入るべきじゃないですね
また、逃げ足速くするために小ロットでやらないとダメですね
今日もアスカネットのプラテンで入ろうか迷って入らなかったら上がっていきましたが最後結局プラマイゼロです
後場は鉄板・小ロット・早切り を意識して後場だけでも少しでもプラスになるように頑張ります!

最近収支の幅が少なくてつまらなくてすみませんw
前場は割と積極的に突っ込んでいるので、たまたま後場じりじり負けてトントン付近に持っていかれているだけです
前場はそのまま、後場は改善 って感じで頑張ります



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!

 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

昨日のコメントに返信ありがとうございます。

私の今日のトレードは、昨日の引けで買った富士重工を 前場の早い時間で利食ってしまい、その後の上昇を眺めているだけでした。

でも、結局 後場は下げて昨日と同じ水準で引けました。
やっぱり株は難しいですが、面白いですね。


ブログをいつも拝見させてもらっているので、私のトレードも報告してみました。

これからも頑張ってください。


NAME:ちょく | 2013.10.10(木) 16:12 | URL | [Edit]

 

>ちょくさん

コメントありがとうございます 気づくの遅くなってしまいすみません><
報告や銘柄推奨でもなんでも教えていただけるのは嬉しいです♪
これからも宜しくお願いしますー!

NAME:D | 2013.10.15(火) 15:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
