年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.10.08/ 20:11(Tue)
7836 アビックス 216 ⇒215 -0.5%
4344 ソースネクスト 909 ⇒891 -2.0%
3663 アートスパーク 589 ⇒578 -1.9%
3639 ボルテージ 949 ⇒952 +0.3%
6633 C&G 1040 ⇒993 -4.5%
2369 メディビック 475 ⇒478 +0.6%
1921 巴コーポ 459 ⇒460 +0.2%
4022 ラサ工業 216 ⇒215 -0.5%
2428 ウェルネット 1470 ⇒1510 +2.7%
2369 メディビック 500 ⇒507 +1.4%
2438 アスカネット 4950 ⇒5180 +4.6%
2428 ウェルネット 1459 ⇒1477 +1.2%
1921 巴コーポ 465 ⇒461 -0.9%
6666 リバーエレテック 789 ⇒781 -1.0%
7836 アビックス 236 ⇒244 +3.4%
3674 オークファン 2600 ⇒2644 +1.7%
2489 アドウェイズ 1085 ⇒1068 -1.6%
3663 アートスパーク 599 ⇒637 +6.3%
2428 ウェルネット 1495 ⇒1460 -2.3%
2438 アスカネット 5060 ⇒5100 +0.8%
2489 アドウェイズ 1089 ⇒1078 -1.0%
3639 ボルテージ 971 ⇒965 -0.6%

11勝11敗、損益率合計+6.7%

今日は朝一負けて午後一で挽回してそのまま伸びてプラスになったけど最後減らしてしまった
っていう展開でした

朝一小ロットでやれたことが終始非常に良い精神状態でトレードできた要因だと思います

逆に反省点としては、せっかくノーポジで取引開始を迎えられたのにも関わらず朝一の活況な時間で
全く稼げないどころか(小ロットにしては)大き目に減らしてしまったことですね
相場の影響もかなり大きいでしょうが、監視していた銘柄で朝噴き上がった銘柄はほとんどありませんでした
前日準備がよくなかったとも言えますが、ビビっていてはダメなので明日の朝も積極的にいこうと思います

今日精神的にも落ち着いてできて収支的にも落ち着いたのはよかったと思います
明日も継続して頑張ります!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!

 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
