年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.10.04/ 21:07(Fri)
2428 ウェルネット 1480 ⇒1440 -2.7%
7748 ジーンズメイト 268 ⇒277 +3.4%
7915 日本写真印刷 1610 ⇒1600 -0.6%
3667 enish 3200 ⇒3070 -4.1%
4344 ソースネクスト 1135 ⇒1017 -10.4%
6626 SEMITEC 1013 ⇒1001 -1.2%
3668 コロプラ 2938 ⇒2919 -0.6%
6052 イーピーミント 1600 ⇒1640 +2.5%
8721 ベンチャーリヴァ 13720 ⇒13950 +1.7%
2438 アスカネット 5300 ⇒5500 +3.8%

4勝6敗、損益率合計-8.3%

今日はここ数か月、いや今年の中でも一番悔しい1日だったかもしれません
トレード後は気持ち悪くなって1週間の疲れと寝不足も重なり2時間ぐらい爆睡しましたw
起きて切り替えできました

何が悔しかったかというと、
午後ほとんど何もしないでスイング目線で構えてしまったことです
午後始まる前の気配から
アスカネットとSEMITECいけるなと思って、
日足的にも惚れ込んでしまい、
そしてある一つのことを思い出してしまいました
「今日は週末だ、持越しOKの日だ」
・・・。

その後はひたすらホールドしながら資金残高を見ながら一喜一憂を楽しむモード・・
アスカネットが予想通りストップ高近くまで行ったときは今日の収支プラテンしてました(13時ごろ)
1000万超えでワクワクなんてしちゃって余裕かましてましたw

いつもの感覚でやっていれば少なくとも一旦は6200円近辺で利確してました
その後ジャパンティッシュやらデウエスタンやらイマジカやら監視していた銘柄にも乗れたでしょう

結局6200円近辺で売らなかった自分を否定したくないため最後5500円で引ける前売れず

「持越しOKだ」という一つの考えで勝てる日を大負けにしてしまいました
自らスタイルを変えて挑んでしまって大失敗したことがほんと悔しかったです
プラテンした13時以降全体相場はさらに大きく上げる場面があったのにほんとにおバカでした


他の反省としては、朝一狙っていたソースネクストやコロプラをスルーしてしまったことですかね
コロプラは結局上がってから買って損切り、ソースネクストは下がってきたところで押し目買いしたつもりがさらに下がって最後半分切って半分持越し
勝ちと負けの差はほんと紙一重というか一つの行動で決まります
そして紙もう一枚で大勝ちまでいけます
来週から切り替えてまた頑張ります!



今週の結果です
今週752万スタート
9/30 +88  840 ○ +11.7%
10/1 -190  650 ● -22.6%
10/2 +235  885 ○ +36.2%
10/3 +105  990 ○ +11.9%
10/4 -188  802 ● -19.0%

今週一応50万勝ちですね・・
しかし10%勝ち、20%負け、35%勝ち、10%勝ち、20%負け
とかどんだけ大味なんですかねーー

「50万負け以上の日を作らない」という絶対目標が早くも崩れてしまいましたが、
来週もその意識を持ち続けます
その前に来週月曜だけは持越しの勝負になってしまいますが、
それが落ち着いたらまたしっかりこの目標を大事にデイトレで頑張ります

もし資金が増えてきたら「5%負け以上の日を作らない」に変えようと思いますが、
それは実際増えてきたらにします

とにかく気持ちを切り替えて頑張っていきます!


GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.