年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.10.02/ 16:19(Wed)
2438 アスカネット 6200 ⇒6850 +10.5%
2438 アスカネット 6300 ⇒6530 +3.7%
2438 アスカネット 6470 ⇒6600 +2.0%
2438 アスカネット 6500 ⇒6330 -2.6%
2428 ウェルネット 1370 ⇒1580 +15.3%
2428 ウェルネット 1420 ⇒1476 +3.9%
2656 ベクター 680 ⇒714 +5.0%
2656 ベクター 714 ⇒712 -0.3%
3623 ビリング 18330 ⇒18570 +1.3%
2497 ユナイテッド 3590 ⇒3630 +1.1%
2497 ユナイテッド 3565 ⇒3500 -1.8%
3663 アートスパーク 740 ⇒698 -5.7%
6077 Nフィールド 10790 ⇒10570 -2.0%
3766 システムズデザイン 1000 ⇒1085 +8.5%
3766 システムズデザイン 1166 ⇒1235 +5.9%
3634 ソケッツ 2350 ⇒2380 +1.3%
4022 ラサ工業 232 ⇒228 -1.7%

11勝6敗、損益率合計+44.4%(不吉w

ストップ高持越しなしで爆上げ相場でもなくしかもトレードスタート9時半過ぎという中、
ここまで大きく勝てたのは自信になりました
明日以降も変な気は起こさずに今日と同じ感覚でやり続けたいです

今日寝坊しましたw
昨日18時過ぎぐらいから1時間半昼寝してしまい、
夜寝られずライアーゲーム見て朝7時ぐらいにやっと寝られたら、
目覚まし止めて二度寝・・・でも自ら9時半に目が覚めて大慌てで参戦
狙っていたウェルネットがまだ噴いてなかったので速攻買いました(その前にアスカも買ってたようですw)
そのウェルネットとアスカネットで最高の先制パンチが決まったので、自力で9時半に目覚めたことが今日の勝因ですw

今日は総じて細かく売り上がりができたのがほんとによかったです
唯一やらかしたのがアートスパークです
726円で買ったのに売り上がるどころか756円で追加してしまいました
やはり何度も繰り返し書いてることは正しいと再認識ですね

もう1つミスったのは、
昼色々見てるときに3766システムズデザインの日足、分足、そして後場寄り気配が怪しいと思ってたんです
それで910円に1万株以上の厚い売り板があったので、そこを食うタイミングでインしようと思ってました
いざ後場始まると、ホールドしていた2銘柄が上がっていきました
Nフィールド前場引け10480円⇒10800円
アスカネット前場引け6250円⇒6400円
ここで2つを少しずつ利確してシステムズの余力を確保しておこうか迷ったのに、結局やめてしまい、
2つがちょうど下がってきてしまったところでシステムズ910を捕え始めました・・・
さっき売っておけばよかったという後悔からの逃避でアスカ、Nフィを下がったところで売れず、
システムズへのインを余力なくて断念してしまいました
システムズは読みどおりものすごい動きを見せました・・
そして結果1000円で飛びつきw 予定していた株価から10%も高いところでのジャンピングキャッチです
結果的にはシステムズが想像以上の暴れっぷりを見せてくれたのでよかったですが、
冷静に振り返ればこれは大負けパターンの1つでした
やはり「1銘柄にぶっこみすぎない」、「細かく売る」、そして「常に余力確保」が超重要です!


今日も持越しゼロ運動をしていたのですが、
全部少量ですが3銘柄モチコになってしまいました

1.ウェルネット 引け10分前に買った全2000株を引け売りに出してたけど引け買い強すぎて引け成らず
2.ソケッツ 3000株買って1800株は売れてたんですが残り引け売りに出してたら引け前に買い上がられてるのに引け売りが多くてこのままでは下で終わってしまう・・・引け売りを外してなんとか引け前に売ろう とかアタフタしてる間に引けてしまいましたw
3.ラサ工業 引け前に強い動きだったので飛び乗って引け売りしてやろうと思ってたらまさかの高値掴み、からの同値で逃げようと232円で指してたら引け1分前ぐらいから引け買いが増えてこれは232円以上で引けるの確実と思い込み、231円での引け売りを出しておいたらまさかの228円引けw
多分最初の232円通常売り指値注文出したままだったら引け前に普通に売れてましたw

以上、イイワケ終了w
とにかく最近引け前てんやわんやですw
なら引け前に買うなよって話なんですが、少しでもチャンスだと思うと買っちゃうんですよねw
たとえば今日はウェルネットが最後反発して終わりそうだなという勢いを見つけ、フル板で引け買いが膨大なことを確認して飛びつきました。ラサは完全に失敗ですw
全部少量だし明日GUの可能性が高いし引けで売れてたとしても明日また狙いたい銘柄なのでヨシとしますか
ただジンクス的に持越し有なこと自体ちょっとイヤな予感ですねw

もう1つ悔しかったのはベクターで、久々にストップ高持越しのチャンスだったんですよ
それが相場が崩壊するもんだから寄ってしまい、何度か寄るたびに少しずつ軽くなって全部なくなって、
それでもなんか強そうだからまた買って、剥がれてでかい売り板出たから損切りして、
最後結局強い張り付きw
張り付き引けの寸前に一旦暴落してたようなので売っておいて正解なんですけどね

最近スーパー爆勝ちデイがないのはストップ高持越しがないせいだと思い、
ベクター頑張ってNフィールドも狙ってずっと耐えてたんですけど、やっぱ欲張らないほうがいいですね
縁があればという感じにしますw


寝不足と株集中で疲れきっているのと大きく勝てたことでハイテンションでたくさん書いてしまってすみませんw




GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!



 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.