年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
8721 ベンチャーリヴァ 11130 ⇒12000 7.8%
8721 ベンチャーリヴァ 12250 ⇒12450 1.6%
3054 ハイパー 1409 ⇒1182 -16.1%
4657 環境管理 863 ⇒820 -5.0%
7709 クボテック 390 ⇒371 -4.9%
6879 イマジカ 1000 ⇒997 -0.3%
4240 クラスター 1160 ⇒1116 -3.8%
4978 リプロセル 2318 ⇒2327 0.4%
4978 リプロセル 2330 ⇒2334 0.2%
6291 日本エアーテック 515 ⇒531 3.1%
3514 日本バイリーン 540 ⇒527 -2.4%
7963 興研 2803 ⇒2760 -1.5%
7990 グローブライド 177 ⇒177 0.0%
7990 グローブライド 177 ⇒177 0.0%
2120 ネクスト 2286 ⇒2210 -3.3%
2489 アドウェイズ 850 ⇒851 0.1%
2489 アドウェイズ 864 ⇒867 0.3%
2489 アドウェイズ 866 ⇒869 0.3%
2489 アドウェイズ 869 ⇒871 0.2%

10勝8敗、損益率合計-23.4%

早くも今月初黒星を喫しましたw

損益率合計は小ロットのハイパーが足引っ張りましたが、
収支的には環境管理、クボテック、バイリーン、興研、ネクストにありえないくらいぶっこんだせいでやられました
イマジカも利確で逃げられましたがぶっこんでしまってました

小ロットとはいえ持越しハイパーの大GD(誤字ってましたすみませんw)にむかついてしまったのと、
環境管理の高値掴み(朝880で買って835あたりでナンピン)をしてしまったあたりから
大味トレードが始まり、環境管理なんてプラテンしてイマジカも7~8%上がったのに、
ぶっこんでいて細かく売り上がることもせず(環境管理は少し軽くしましたが)結局下がって大負けモードが発動
その後はバイリーン、興研、ネクストで安易に取り返そうとして暴落相場に巻き込まれ大負けトレードを積み重ねる
ほんと負けのときのいつものパターンて感じでしたね
やはり「ぶっこみすぎないこと」、「細かく売り上がること」、この2つが超重要ポイントですね

9月初めからの資金推移が・・・
274⇒725⇒353⇒806⇒559⇒840⇒650
なんだこの3歩進んで2歩下がる的なw
しかしここまで順調に上値と下値を切り上げてきているので明日は絶対に勝ちますw
とはいえこんなことを繰り返すのも疲れるしいつか崩壊してしまうので、
昨日書いたような絶対的な力をつけなくては。

せっかくの大負けなのでまた何か考えなくては・・・
ということで新ルール作りました

50万以上負けの日を1日も作らない

これを守れば月で相当勝てるはずだし、
持越し・平均線から乖離した買い(特に朝一)・ぶっこみすぎの3つさえしなければまず50万負けまでいくことはないはずです
あとは「トレード中に資金残高を確認しない」を徹底して守ることですね
9時から15時までリスク管理を徹底してやれば絶対達成できるし、それは1日に100万200万勝つことの妨げにも絶対になりません
とにかく朝一朝二のトレードから大負けしないトレードを心がけてやることです
損小利大、ぶっこみすぎない 

今日は最初のほうに書いたように、環境管理やイマジカやクボテックを持ちすぎたことも後半大ロットで勝負してしまったことも「勝ち」を意識してしまったことによる精神バグです
上記の目標にしていればおそらく起こらなかった精神バグ&大負けだと思います
20勝2敗なんて目標は速攻撤廃して、50万以上負けを1日も作らないという目標に切り替えます
1日平均15トレードという必達目標と同格以上の超必達目標に掲げて頑張ります

今日こそ完全持越し0にできたので明日からまた頑張ります!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!

9月は滑り込み20位入賞できました!
今月は1万位以下からのスタートになると思いますが気にせず頑張りますww
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

お疲れさまです。
今、みましたw


今日、昨日と長い目でもみてみましたけど意外とデイにイイ影響でてビックリですww

これ、銘柄探すとき時間かかりすぎる…
皆、スクリーニングとかで探してんのかなm(_ _)m

NAME:More | 2013.10.01(火) 20:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
