年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.09.30/ 18:40(Mon)
9月、274万スタート

9/2 +93  367 ○ +33.9%
9/3 +24  391 ○ +6.5%
9/4 +184  575 ○ +47.1%
9/5 +48  623 ○ +8.3%
9/6 -13  610 ● -2.1%
9/9 -8  602 ● -1.3%
9/10 +123  725 ○ +20.4%
9/11 -216  509 ● -29.8%
9/12 -60  449 ● -11.8%
9/13 -96  353 ● -21.4%
9/17 +214  567 ○ +60.6%
9/18 -34  533 ● -6.0%
9/19 +17  550 ○ +3.2%
9/20 +113  663 ○ +20.5%
9/24 +143  806 ○ +21.6%
9/25 -247  559 ● -30.6%
9/26 +45  604 ○ +8.1%
9/27 +148  752 ○ +24.5%
9/30 +88  840 ○ +11.7%

12勝7敗、9月合計+566万

25日の247万負けをラスト3日でよく取り返しました
月足上ヒゲなしの陽線で終われましたw
そんなことよりも今月は大きな実になる反省を2つ3つできたことが一番の収穫ですね

ところでですが、11、12、13、25日の4日で619万負けてます
ここでの精神管理をしっかりできていれば1000万以上勝ててましたね
5月までは「大きく勝てる日があるんだから大負けの日があってもしかたない」という考え方というか実際そういうやり方していましたが、
7月以降のやり方は全く関係ないんですよね。防げる負け。
つまりは、この負けを防いでたとして別の日の勝ち額を妨げるものではなかったということですね。
振り返ると勝った日の行動と負けた日の行動の差が歴然でした

しかし結果を見ても改善傾向にありますし、手ごたえとしても充分感じています
結果を見てもというのは、11日の負けから合計3日間尾を引いたのに対し、
25日はしっかり反省をしてそれを活かしたことで翌日から立ち直れました
25日の反省を1日たりとも忘れなければ10月全勝も可能だと思ってます

1日も負けてはいけないという意識を持ってやるとそれが原因の精神(行動)バグが生じるのでよくないですが、9月の反省を忘れずに普通にやれば当たり前のように全勝できるはずという意味で目指したいですね



もう1つ大事な振り返りを。
月初に掲げた重要な目標が、「1日平均15トレード以上」でした
この目標をどれだけ大事に考えていたかは、
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/blog-entry-207.html
この記事のとおりです(めっちゃ長いので暇じゃない方はスルーしてくださいww)
8月後半はリハビリ兼ねて1日平均12トレード以上の目標設定で、無事クリア。
今月は1日平均15トレード以上が目標でした

結果
稼働日19日、通算295トレード 1日平均・・・15.5トレード 目標達成!!

ちなみに今月一番ひどかった時期の11日~13日の間は、、、
11日・・8トレード
12日・・11トレード
13日・・9トレード

やはり収支とトレード回数の相関関係は明らかです(もちろん俺の場合ということですが)


資金が大きくなってきて来月も同じ目標は正直しんどいなー とか考えていたんですが、
逆に資金が大きくなっても乱れないように抑制するという意味でより重要な目標になりうるはずなので、
10月も1日平均15トレード以上を目標に頑張ります!!




10月は22営業日あるようなので、楽天マー君に並ぶのを目標に頑張ります!w
でもやっぱ全勝目指すと負けそうなときにほんとにバグりそうなので、20勝2敗ぐらいを目標に頑張りますw
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2013.10.01(火) 10:27 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
