年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.09.27/ 15:48(Fri)
1301 極洋 286 ⇒283 -1.0%
2120 ネクスト 2287 ⇒2550 +11.5%
2120 ネクスト 2470 ⇒2580 +4.5%
2120 ネクスト 2480 ⇒2500 +0.8%
2120 ネクスト 2454 ⇒2404 -2.0%
4587 ぺプチ 10140 ⇒10270 +1.3%
4587 ぺプチ 10400 ⇒10290 -1.1%
4587 ぺプチ 10270 ⇒10300 +0.3%
4587 ぺプチ 10390 ⇒10890 +4.8%
4587 ぺプチ 10550 ⇒10610 +0.6%
5391 A&Aマテリアル 160 ⇒153 -4.4%
2428 ウェルネット 1300 ⇒1291 -0.7%
4563 アンジェス 82900 ⇒84700 +2.2%
4563 アンジェス 89900 ⇒87500 -2.7%
3634 ソケッツ 2450 ⇒2620 +6.9%
3623 ビリング 13200 ⇒13140 -0.5%
4576 デ・ウエスタン 967 ⇒1025 +6.0%
8025 ツカモト 188 ⇒189 +0.5%
7707 プレシジョン 221000 ⇒224800 1.7%
4579 ラクオリア 900 ⇒890 -1.1%

12勝8敗、損益率合計+27.6%


持越しなくてもこれだけ勝てる!むしろ持越しないほうが勝てるかw
がしかし、、1日で解禁。。
おとといの反省を昨日今日調子よかったからって速攻無駄にするとかアホですが、
今日だけはどうしても2銘柄持ち越したかったので持ち越しました
ぺプチとツカモトです
ツカモトは日足的に月曜超GDとかじゃなければ100%寄りで入るという確信が得られる状態だった&板に対して買いたい枚数が多めという理由により、
引けで売って寄りで買い直すというのがロスが出すぎるので持ち越しました
ぺプチは、直近でいうとビリングシステムのように、1万超えで引けると翌日熱いという俺の中の都市伝説により持越しw
でも最後かなり伸びちゃったしこれは板に対する枚数も微々たるものなので引け売りの寄り買いでもよかったかな
2つに共通した根拠としては今年は月曜GUが非常に多いと感じているというのもあります

ということで新ルール、週末のみ持越しOKですw
自己都合満開の新ルール誕生ですw
どうしても持ち越したいものを避けられる裏ワザは今日は都合により使えませんでした><
週末orストップ高張り付き以外は持ち越さないようにします
おとといの反省は絶対に忘れません!

他にもグダグダ色々書きたいことがあるのでなるべく簡潔に

・今日の良かった点
①ネクスト、ソケッツ、デ・ウエスタン、プレシジョンの4つはうまく少しずつ売り上がれた
②前場引け前と午後2時過ぎのプチ急落場面で逃げ足が速かった(メンタルが安定していたことがでかいw)

・今日の悪かった点
①朝一極洋の利確欲張り
寄りインから速攻+20万まで行ったのに利確サボり。朝一は欲張ってはいけないという反省を以前したのを覚えています。ただネクストは寄りインで12%も取れてるのでやはり少しずつ売り上がるというのがポイントですね
②アンジェス高値掴みからの損切サボり
③ビリングいいとこでインできたのに押し目でチキン売りw⇒その後20%近く上昇
④ラクオリアいいとこでインできたのに細かく売り上がらなくて結局損切り⇒30万近くのロスになるミス

良かったところも悪かったところもやはり「細かく売り上がれるか」がポイントになっているみたいです
少しずつできるようになってきているのでこの部分をもっと極めて上達することを一番の目標にすべきでしょう



かなり長くなってしまいますが週間収支載せます

今週663万スタート
9/24 +143  806 ○ +21.6%
9/25 -247  559 ● -30.6%
9/26 +45   604 ○ +8.1%
9/27 +148  752 ○ +24.5%

今週89万勝ちでした!
なんとかプラスでした~
そして一番大きな成長を見込める反省ができたターニングポイントとなる週としたいです
今日は持ち越してしまいましたが25日の反省は絶対大切にしていきます



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

こんばんは

こんばんは。

トレードアイランドによると
今月は200万円を700万円にしたのですよね?。

ちょっと信じられないリターンですね。
それとも、私のトレードアイランドの見方が間違っているのでしょうか?

来月も、お互い頑張りましょう。

NAME:ちょく | 2013.09.28(土) 20:25 | URL | [Edit]

 

>ちょくさん

いつもコメントありがとうございます♪
これから今月の収支載せますが、
今月は274万スタートの840万フィニッシュでした!
トレードアイランドは月の途中で追加入金や出金をするとちょっとややこしくなりますが、
収益額というとこだけはブレようがないのでそこだけは間違いない真実ですw
7月以降は入金も出金もしてないのでわかりやすいかな

8月27日時点で152万だったのでそこからの伸びを考えると満足ですが、
9月10日の時点で725万まで行ってたのでそこからの伸びはいまいちですw

ということで来月はもっとすごいものをお見せできるように頑張りますよ!
お互い頑張りましょう♪

NAME:D | 2013.09.30(月) 17:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
