年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.09.26/ 15:39(Thu)
1518 三井松島 166 ⇒163.5 -1.5%
6077 Nフィールド 7590 ⇒7200 -5.1%
4563 アンジェス 76600 ⇒75900 -0.9%
4563 アンジェス 77000 ⇒76200 -1.0%
4563 アンジェス 79900 ⇒78800 -1.4%
4563 アンジェス 80500 ⇒81200 +0.9%
3073 ダイヤモンドダイニング 1950 ⇒1930 -1.0%
7448 ジーンズメイト 295 ⇒289 -2.0%
2931 ユーグレナ 1519 ⇒1519 0.0%
2120 ネクスト 2080 ⇒2187 +5.1%
2369 メディビック 425 ⇒432 +1.6%
6879 イマジカ 843 ⇒915 +8.5%
1514 住石 174 ⇒173.5 -0.3%
4587 ぺプチドリーム 9510 ⇒9620 +1.2%
4587 ぺプチドリーム 9850 ⇒9830 -0.2%
4022 ラサ工業 214 ⇒222 +3.7%
6418 日本金銭機械 2182 ⇒2187 +0.2%

7勝9敗1分、損益率合計+7.8%

今日はほんっとにヘタクソでした
Nフィールド、アンジェス×4、ダイヤモンドダイニングがまず一番の例です
特に前場ヘタクソすぎて多分60~70万負けぐらいまでは行ってたと思いますね
イマジカ、ラサ、ネクストの3つでガッツリ取り返せました

ヘタクソトレードさらにあと2つ
まずはイマジカ、まさか後場寄り1分でストップ高行くと思ってなくて指値入れてなかったのがほんと失敗でした
その悔しさから粘りすぎて、しかもあと少し粘ればよかったのに915円で売ってしまうという悲劇w
7000株だったので、ストップで売っておいて下でまた拾い直して余裕でホールドということができてれば100万ぐらい違ってましたw
次にラサ工業、なかなかいいところで買えたんですけど早降りおつ><
昨日地合い悪い中最後のほうまで粘ってたのでまだ上あるなと思っていたのにこういうときに限って堅実な行動ができてしまう俺w
こちらは42000株だったので粘っていれば200万以上上乗せできてましたw

どうしてこんなタラレバばっか書いてるかといいますと、
こんなにタラレバがあり、さらに他にも↑で書いたアホトレードがたくさんあるにも関わらず、
それでも充分勝てるということで、つまりチャンスはたくさんあるということですね
どんなにミスをしても負けていても冷静にチャンスを待ち続ければTOTALで絶対勝ち続けられます
今日はそんな自信を深められた1日でした

そして明日の自信につながる一番のポイントは・・・
持越しなしです!!
2銘柄ほど最後まで持っていたのですが誘惑に負けずに引け売りしましたw
明日入り直せばいいんです!もしそれよりもいい銘柄見つけたらそっちを選べばいいんです(絶対そういうパターン多いはず)
明日が楽しみです!


GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
