年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.09.25/ 19:07(Wed)
3773 AMI 136300 ⇒131900 -3.2%
3853 インフォテリア 355 ⇒351 -1.1%
3639 ボルテージ 956 ⇒924 -3.3%
8025 ツカモト 186 ⇒178 -4.3%
1518 三井松島 169 ⇒166 -1.8%
3823 アクロディア 65700 ⇒59500 -9.4%
3823 アクロディア 60900 ⇒60100 -1.3%
7612 コモンウェルス 123 ⇒118 -4.1%
1514 住石 189 ⇒176 -6.9%
9478 SE 250.5 ⇒263 +5.0%
6677 エスケー 952 ⇒906 -4.8%
3858 ユビキタス 236000 ⇒235000 -0.4%
3858 ユビキタス 239800 ⇒243000 +1.3%
3858 ユビキタス 236500 ⇒237100 +0.3%
2489 アドウェイズ 409500 ⇒410000 +0.1%
3073 ダイヤモンドダイニング 1699 ⇒1698 -0.1%

4勝12敗、損益率合計-34.1%


持越しだけならここまでの負けじゃないのにデイで傷口を超大きく広げました><
コモンやエスケーは大したロットじゃなかったので、
アクロディアと住石の二つが大きかったですね
持越し全銘柄崩壊で「収支見ない作戦」がついに崩れ去りました
取り返しモード発動というメンタルによるミスですね

せっかく大負けしたのでこのチャンスを活かさない手はないです
そうです、大負けこそが成長の最大のチャンス
今回は以前からわかっていたけどやめられなかった最大の壁をぶち壊す絶好のチャンスです


まずはこの3日間のトレードを振り返ります

金曜日113万勝ち、昨日143万勝ち、今日247万負け
3日間合計9万勝ち
そしてこのうち約210万がイマジカでの利益です
つまりイマジカがなかったら200万負けていたということです・・・

どれだけデイトレへたくそなんだ!!! と思われた方、、違います!
この3日間の、イマジカ以外の持越しの成績を貼ります

1日目
7612 コモンウェルス 121 ⇒115.5 -4.5%
2日目
6323 ローツェ 465 ⇒432 -7.1%
3742 ITbook 111500 ⇒113300 1.6%
3773 AMI 131000 ⇒125700 -4.0%
3日目(今日)
3773 AMI 136300 ⇒131900 -3.2%
3853 インフォテリア 355 ⇒351 -1.1%
3639 ボルテージ 956 ⇒924 -3.3%
8025 ツカモト 186 ⇒178 -4.3%

1勝7敗、損益率合計-26.1%

これはひどい・・。


そうです、課題を完全に丸裸にすることに成功しました!

前から気づいていて直したほうがいいと思っていたけどナアナアにしていたこの課題、
ついに逃げられない証拠を自分に叩き付けることができましたw

上記成績を含め、俺の持越しには3つの問題点があります

①収支の足を引っ張っている
上記の通りです。

②朝一のチャンスを逃す
せっかく毎日充実した前日準備ができているのに、持越し銘柄のせいで注意散漫&余力なしで乗れない
今日も朝一アイル、住石、ユビキタス、アクロディア、全部重要監視に入れていて、持越しなければ最低2つはいいタイミングで乗れていたと思います
毎日(どれだけ少なく見積もっても4日に3日以上は)同じようなこと思ってます

③負けスタートにより精神バグ発生
当日収支を気にしないことでかなり防げてきましたが、今日は持越し全銘柄崩壊でついにバグ再発w
収支見ない作戦も完璧ではないようです・・


以上!
大負け、そして時間を割いての今日の反省、これを無駄にするのか俺!
絶対にストップ高張り付き以外持越ししません!
①も②も③も全部がものすごくでかいことです
ハンデ背負わされて闘ってきたと思い込んで、持越しは悪だということを自分自身に刷り込んでいきます
どーーうしても持ち越したいものがあるときにさえ避けられる裏ワザも(内容は書けませんが)ありますw
どんなことがあっても絶対にストップ高張り付き以外の持越しはしないこと!!
今日の三井松島を最後の持越しにしますw(↑は引け後の反省ですのでw)



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

売買金額が大きいのでドカンと儲けて、
ドカンと目減りする場合もあるんですね><

場が終わってから、翌日の銘柄選定には何時間ほど、
かけているんでしょうか??

銘柄選定にツールは使っているんでしょうか??
全銘柄を目視でチャートと出来高見てるんでしょうか??

NAME:お疲れ様です | 2013.09.25(水) 20:16 | URL | [Edit]

 

>お疲れ様です さんw(Moreさんかなw)

俺は余力あると全部賭けてしまうんですw
解決方法は口座に全部ぶちこんでおかないことだけですねw

銘柄選定は最近は1時間以内で終わります
効率いい銘柄探しの方法を身につけたので!
普通のツール使ってますよー 楽天証券のマーケットスピードです
全銘柄はさすがに無理なのでとある方法使ってやってますー
時間かけて試行錯誤しながら作り上げてきたものという理由&説明長くなるのでここには書けないですすみません><

逆にどんな方法で銘柄選定されてますか??差支えなければ教えてください~

NAME:D | 2013.09.25(水) 23:16 | URL | [Edit]

 

どうも乙です(..)
昨日はしゃーないです。他のブログ見てると結構負けてる人もいたし、僕もカツアゲされましたしw

チャートと出来高カラ判断か(゜_゜) ん~僕もこれから気にして見て研究しときますw

ちなみに、↓コメの続きみない質問は僕ではナイデス(笑)

あとあと、僕は完全に場中の動きでとってるんで直近ランキングの中カラボラがありそうな銘柄と当日ランキングぐらいなもんです(..)

だから、スイングとか少し長めの選び方とか聞いたわけです!

NAME:More | 2013.09.26(木) 15:12 | URL | [Edit]

 

>Moreさん

承認&レス遅れてすみません><
一週間おつかれさまでした!
俺も同じ感じです!直近ランキングから反発ありそうな銘柄が最近の主力になってますよ~
あとは前日強いストップ高だったやつの安寄りや窓埋めなども積極的に狙ってますー
その他は慣れた銘柄の監視という感じですね~
バイオだとかゲームだとかその他色々セクター別に監視してますよ♪

最近は長めに保有することは少なくなりました
「近々噴き上がりそうだけどすぐではないかもしれない」というような銘柄がスイングに向いているような気がします!

NAME:D | 2013.09.27(金) 20:23 | URL | [Edit]

 

小額でFXしかしてないので、現物株は、眺めてるだけなので
銘柄選択について先日尋ねました^^

NAME:お疲れ様です | 2013.09.29(日) 21:22 | URL | [Edit]

 

>お疲れ様ですさん

そうでしたか!色々と失礼しました><
俺もFXやっていた時期もありましたが、
選択肢が多いという視点で株のほうが俺には向いてました
お疲れ様ですさんも是非やってみてほしいです♪

NAME:D | 2013.09.30(月) 17:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
