年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.09.24/ 15:24(Tue)
6879 イマジカ 779 ⇒888 +14.0%
6323 ローツェ 465 ⇒432 -7.1%
3742 ITbook 111500 ⇒113300 +1.6%
3773 AMI 131000 ⇒125700 -4.0%
3773 AMI 130000 ⇒136300 +4.8%
7612 コモンウェルス 116 ⇒115 -0.9%
9478 SE 244 ⇒274 +12.3%
9478 SE 279 ⇒292 +4.7%
9478 SE 295 ⇒286 -3.1%
9478 SE 292 ⇒287 -1.7%
2687 CVS 346 ⇒364 +5.2%
9308 イヌイ倉庫 1488 ⇒1424 -4.3%
1921 巴コーポ 580 ⇒584 +0.7%
6418 日本金銭機械 2045 ⇒2015 -1.5%
3853 インフォテリア 353 ⇒355 +0.6%
3791 IGポート 181800 ⇒178500 -1.8%
5480 日本冶金 374 ⇒382.5 +2.3%
2369 メディビック 455 ⇒450 -1.1%
2369 メディビック 460 ⇒463 +0.7%
3639 ボルテージ 958 ⇒956 -0.2%
6428 オーイズミ 1365 ⇒1359 -0.4%
7612 コモンウェルス 121 ⇒118 -2.5%
8025 ツカモト 189 ⇒186.5 -1.3%

10勝13敗、損益率合計+16.9%

今日はいつもに増して集中して頑張れたと思います
脳内が株マシンにでもなっていたような感覚でした
アホなインもたくさんありましたがナイス利確も多く、持越し抜きでも70万以上プラスにできました。

1つにたくさんぶっこむのは修正されてきたんですけど、その代わりに多くの銘柄を同時に持つ習慣ができつつあります・・・
全体相場暴落のときのリスクとかを考えるとよくないんですが、
新しく買いたい銘柄が出たときにホールド銘柄たちをふるいにかけて一番弱いやつを切るということができているので、損切りの正しい判断にはプラスに働いています
相場がいいうちだけですね

とにかく今日は疲れました
しっかり準備してしっかり休んで明日また集中して頑張ります!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

いつも楽しみに見せてもらっています。
爆発力がすばらしいですね。
銘柄が「肉食系」でとても参考になります。
足元にも及びませんが、励みにしてがんばりま~す。

NAME:世捨人(たかが株、されど株) | 2013.09.24(火) 16:25 | URL | [Edit]

 

>世捨て人さん

コメント&応援ありがとうございます!
爆発力をお見せするのはここからですよ!w
最近、リスク管理のポイントはわかってきたのですが、
ストップ高張り付きの持越しをもっと狙えるところを逃しているパターンが多いです
アビックス、Nフィールド、ビリング、アスカネット、これらスイング目線で買って持っていればもっと爆発してたと思います
イマジカで思い出しましたが爆発力にはストップ高持越しがかなりの追い風になります
欲張ってはいけない相場(張り付き引け自体が少ないし張り付いて引けても翌日GUとは限らない相場)が続いてましたが今は欲張っていい相場になってきました
最低限のリスク管理は保ちつつストップ高持越しも積極的に狙っていこうと思います!
共に頑張っていきましょう~♪

NAME:D | 2013.09.24(火) 22:09 | URL | [Edit]

 

いつも見てますけど振幅が凄いですよね~下にもだけど(゜_゜)


でも、僕にはないこの一撃はホント魅力的だと思います!!
参考までにですけどどんな観点から銘柄選んでるんですか?

NAME:More | 2013.09.25(水) 18:48 | URL | [Edit]

 

>Moreさん

コメントありがとうございます!
今日もすごい振幅演じました、下にだけど(・_・;)

銘柄を選ぶ観点は、「翌日ストップ高しそうな銘柄」です!
寄らずストップ高になりそうな銘柄や板薄すぎる銘柄は省きますけどね!

そういう銘柄をどうやって探すのかと聞かれたら「チャートと出来高」を見て探してますという答えです~

NAME:D | 2013.09.25(水) 19:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
