年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.09.20/ 15:54(Fri)
7612 コモンウェルス 121 ⇒115.5 -4.5%
6879 イマジカ 679 ⇒779 +14.7%
2453 JBR 385000 ⇒385500 +0.1%
1719 安藤ハザマ 340 ⇒344 +1.2%
3854 アイル 2540 ⇒2614 +2.9%
2438 アスカネット 3445 ⇒3545 +2.9%
2438 アスカネット 3550 ⇒3870 +9.0%
2438 アスカネット 3945 ⇒3995 +1.3%
3653 モルフォ 4215 ⇒4230 +0.4%
3653 モルフォ 4205 ⇒4300 +2.3%
3773 AMI 134500 ⇒131000 -2.6%
6323 ローツェ 460 ⇒465 +1.1%
3742 Itbook 109700 ⇒111500 +1.6%
1514 住石HD 180 ⇒181 +0.6%
2369 メディビック 417 ⇒416 -0.2%
7836 アビックス 33000 ⇒33050 +0.2%
4022 ラサ工業 145 ⇒145 0.0%
3765 ガンホー 82500 ⇒82100 -0.5%

13勝4敗1分、損益率合計+30.3%

スーパー大ロットで持ち越していたコモンウェルスが痛かったけど(50万強の負けw)、
イマジカが補って余りある活躍をしてくれ、
さらにイマジカによって拘束された資金のおかげで
ぶっこみすぎずに細かくやることでデイがめちゃくちゃ冴えわたりました!
持越しのコモンと上がったところで掴んでしまったAMI以外は1%以上の損切りもなかったですし、
インのタイミングがめちゃくちゃよかったです
結局イマジカの利益以上の勝ちにできたのも満足だし、
小ロットでもたくさんいいトレードをできればそれだけで満足感に浸れるので続けていきたいです
ちなみに住石から下のトレードは60万しかない余力で練習がてらやったトレードですw

今日はとにかくインが最高のタイミングでできました
朝一JBR、アイル、アスカネット×3、モルフォ×2、ローツェ、ITbook、全部完璧なインでした
AMIだけ一番高いところで買ってダメでしたw
やはり細かく利確して次のチャンスを余力確保した状態で待つというのが一番のポイントですね

アウトに関しては、
アスカネットの2回目なんかは大暴騰局面で100株ずつ売り上がってうまいこといきました
最終的にストップ高で結局自分も3回目それ以上の高値で買ってるんですけど、
3870円平均で売り上がりきった後3700円まで落ちてるのでかなり上出来の利確でした
これが毎回できれば最高なんですけどねー
実際今日もJBR、モルフォ、ローツェは利確欲張りでミスりました
1株(100株)ずつでも売り上がっていくだけでかなり変わるので、
アスカネットのときの感覚を脳に焼き付けておくというのが今の課題ですね

今日はたくさん持ち越してしまいました
イマジカ、AMI、ITbook、ローツェ
3連休の前だからこそ攻めの持越しですw
俺はいつまで経っても博打野郎だな


週間結果書きますー
今週353万スタート
9/17 +214  567 ○ +60.6%
9/18 -34  533 ● -6.0%
9/19 +17  550 ○ +3.2%
9/20 +113  663 ○ +20.5%
今週+310万でしたー

先週多分-257万なので先週の分を取り返せた感じですね
4日で半減の後の4日で倍増には惜しくも届きませんでしたが、
とにかく大負けの後ズルズルの展開にならなかったことがよかったです
調子に乗らずに今日のようなデイトレを続けていけたらいいなと思います



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
