年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.09.18/ 15:40(Wed)
4963 星光PMC 515 ⇒507 -1.6%
4344 ソースネクスト 915 ⇒901 -1.5%
1719 安藤・間 294 ⇒298 +1.4%
2369 メディビック 393 ⇒391 -0.5%
2369 メディビック 398 ⇒393 -1.3%
2369 メディビック 399 ⇒402 +0.8%
4584 ジーン 3900 ⇒3935 +0.9%
4584 ジーン 3925 ⇒3970 +1.1%
4571 ナノキャリア 306000 ⇒304500 -0.5%
4978 リプロセル 2100 ⇒2074 -1.2%
4586 メドレックス 2771 ⇒2817 1.7%
6077 Nフィールド 4400 ⇒4585 +4.2%
3639 ボルテージ 976 ⇒972 -0.4%
7612 コモンウェルス 105 ⇒107 +1.9%

8勝7敗、損益率合計+4.9%


今日はとんでもないやらかしをしましたw
それは寝坊ですw 9時15分に起きましたw
寝坊したことによってソースネクストも星光も利確できず・・・
しかも起きてきて値段見て、
「寝坊したことによるロスをしたくない!むしろ寝坊してよかったと思いたい!」
というワガママ感情が発動w
結局両方粘るも、今日明日で上げてくるとは限らないので切りました
ざっくり計算しても余裕で100万以上のロス><
しかしさらに痛かったのが、マケスピ今日不具合が出ていたようです
色々調べて状況から推測すると、9時以降にログインしようとしてもできない人がいたようです
俺あてはまりましたw 10時半ごろまでログインできませんでしたw
俺の監視は全てマケスピで行っているので、何もできず・・・

UMNが寄りから高いことわかっていたのでジーンとメドレックスをメインで狙うつもりでした
9時15分ならメドレックス余裕で間に合っていたので持越しを早めに切って移動というパターンもありえたのにこういうときに限ってついてなかったです><
というより寝坊がここまでの悲劇連鎖を巻き起こすとはw普通に起きてればログイン障害もなかったのに!

それでもその後やけくそトレードをせずに細かくやって損益率合計はプラスなのでヨシとしましょう
後場の大ヒットNフィールドがたった500株でしかも結局たどりついたストップ高までの3分の1の値幅で降りてしまったのがもったいなかったです
逆にボルテージは粘りすぎたかもしれないけどアビックスと同じパターン日足での持越しです

とにかくチャンスはいくらでもあるので焦らず冷静に的確に、いろんな意味でロスを出さないように努力します!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

はじめまして

素晴らしい成績ですね。

今年から本格的にトレードを始めたのですが、
模索しながらの毎日です。

お聞きしたいのですが、デイトレは注文は、
成り行き 指値 どちらでやることが多いですか?

どちらがいいのか迷ってます。

これからも、がんばってください。

NAME:ちょく | 2013.09.19(木) 08:09 | URL | [Edit]

 

>ちょくさん

はじめまして~
コメント&応援ありがとうございます!

成行と指値だと以前は成行のほうが多かったのですが、
今は指値のほうが多いです。
ただそれはツール的に指値注文がしやすいということが一番大きいですね
実際指値注文でも売り板にぶつけて買ったり買い板にぶつけて売ることが多いので、
実質は指値注文というより成行注文に近いと思いますね~
動きが激しいときや節目・デカ板突破のタイミングなんかは先回りされても買えるように
絶対買える値段での指値で注文したりもしてるので、この点もほぼ成行同然ですねw
わかりづらければまた追加でご質問ください~♪

最近相場も落ち着いてきて安心してトレードができるようになってきましたね!
平和ボケで気を抜いたりせずに、且つ積極的に頑張っていきましょう♪

NAME:D | 2013.09.20(金) 16:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
