年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

今日は決めていたことがあった。
含み益がたまってきた持ち越し銘柄たちをたくさんリカクする!
チャート的にも高値圏と思える銘柄が多かったから。


功を奏したところがあり、今日だけで見ても利益を出しながらリカク。


誤算だったのが、そーせいを下で買い上で売れてデイでもとれたのだが、
持ち越した3株が岡三のシステム上売れなかった。
あとで他をリカクして余力増やしたり、しまいには上がりすぎで不安だったので
入金までしたのだが、売れず。
電話して確認したところ、買った時点で決まってしまい、
入金しようが売れない状態が変わらない とのことだった。。
午後なんて運に任せて3株持ってるのみw
4819デジタルガレージも1株同じ状態になった。。
今日はほんとに運がよくてよかったけど、
今後気をつけないといけない。
今回も超高値の二つだけに肝を冷やした。
みなさんも気をつけてくださいw


VTは1000株しか処理していないうちに暴落してしまい、
下でナンピンしたりして、損切りもし、最後3000株持ち越しもしてしまったw


あとの昨日からの持ち越しは、
6798SMKが最後625円で売れた形で損切りにはなったものの、
全体的にいい感じで処分できた。




そして今日のメインは・・・・・
タイトルにある東栄住宅!!!!!!
監視銘柄がほぼ全滅の状態の中、ひとつだけグングン上がってるところ
を目撃してしまったが最後・・・
1110円で500株買い、1101円で500株買い、
半分1106円で処分しようと注文入れていたがギリギリ売れず。
その後下がってきたところを1071円で500株買い、
1098円に500株売り注文を出して待っていたところ、
すごい勢いで上がってきたので、ここにぶつけようともう500株1099円で売ろうととしたが、
間違えて1098円に出していた注文のほうを訂正注文してしまい、
結局500株しか売れず・・・・


その後また下がってしまい、タラレバ計算しながらイライラホールド。
下がってきたところでまた1071で500株、そして1059円で500株買い・・・


そのあとはもう泥沼。
前場引け前1044円で500株処分。


後場も下がって動きが止まったところで1029円近辺で全て処分。
10万以上負けたw  その後もっと下がってやがる・・!あぶねーー


あとはUTホールディングを上のほうでちょこちょこ回転させたり
最終的に20株も持ち越したりwまあプラスだし月曜寄りは大丈夫そうな気がするしOK!



本日3.6万負け。


東栄住宅さえなければという思いは当然あるけど、
今日の負けより1年後今よりうまくなってることが重要だし、
いくらうまくなっても負ける日はあるだろうし、
取り戻そうという気持ちはなくし、反省と教訓だけ残して
来週は切り替えていきたい。
連休もあるので9月は早くも前半終了といったところだけど、
54万勝っている!当初高めに設定した目標の100万も視野内。
それはあくまでも終わってみての結果でよしとして、
欲張らず来週がっちり勝って、この流れ・この調子を、実力・自信としてモノにしたい。


持ち越しは
2146UT
4565そーせい
4819デジタルガレージ
7593VT

 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.