年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.09.17/ 15:25(Tue)
7836 アビックス 28110 ⇒30500 +8.5%
7836 アビックス 30300 ⇒32850 +8.4%
7836 アビックス 31700 ⇒32950 +3.9%
4344 ソースネクスト 897 ⇒867 -3.3%
4344 ソースネクスト 905 ⇒916 +1.2%
4344 ソースネクスト 909 ⇒915 +0.7%
3769 GMOPG 2780 ⇒2770 -0.4%
2438 アスカネット 2725 ⇒3070 +12.7%
3723 ファルコム 1299 ⇒1315 +1.2%
1814 大末建設 120 ⇒132 +10.0%
4963 星光PMC 499 ⇒500 +0.2%
4963 星光PMC 501 ⇒515 +2.8%
1861 熊谷組 164 ⇒156 -4.9%
8864 空港施設 964.5 ⇒962 -0.3%

10勝4敗、損益率合計+40.8%


アビックス的中!ってのが一番大きいかな
あとはアスカネットでも大きく取ることができました(両方ともデイで売ってしまって少しもったいない)
あと、鉄建や大豊が来たら狙うって決めていた大末建設で遅れて参戦且つ降りた1分後さらに爆発
っていうヘタクソやったにも関わらず10%抜けました
がしかし熊谷組で半分返納w

アビックス当たったので調子に乗って今日も持越しちゃいました(アビックスじゃない銘柄を)。
順張り派の俺は今日のほうが自信あります。
持越し銘柄はいつも敢えて書かないようにしてるんですが、アビックス来たのでゲン担ぎで書きますw
今日は星光PMCとソースネクストをかなり自信を持って持ち越しました!

でも明日も持越しに頼らずデイでガッツリ勝てるように、
前日準備と体調管理とメンタル管理と脳管理頑張ります!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!


追記:絶対書こうと思っていた大事なことを書くの忘れてました
今日実践できました!大勝ちの日に収支額を全く見ないトレード!!
大末建設の利確も熊谷組の損切りも、アビックス剥がれたところでの利確(結果失敗でしたがw)も、
全部「収支額&残高気にしない(見ない)トレード」のおかげです!
これは大きな武器を手にしました!w 明日もこの調子で頑張ります~
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
