年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.09.13/ 15:56(Fri)
4586 メドレックス 2330 ⇒2325 -0.2%
4586 メドレックス 2370 ⇒2350 -0.8%
8864 空港施設 965 ⇒950 -1.6%
8864 空港施設 980 ⇒954 -2.7%
6077 Nフィールド 5320 ⇒5240 -1.5%
2488 サードパーティ 1440 ⇒1445 +0.3%
1921 巴コーポ 588 ⇒613 +4.3%
5480 日本冶金 278 ⇒273 -1.8%
7836 アビックス 29300 ⇒28110 -4.1%

2勝7敗、損益率合計-8.0%

前場終わって書いてた反省をまず↓
今日も反省をグダグダと書きます・・・
昨日おとといの出来高、そして昨日の雰囲気、そして日足出遅れ感からバイオ総崩れがなければメドレックス絶対来ると確信してしまっていました
そしてカイオムが今日も結局は超絶上げが来てその確信はさらに深まりました
しかし2400円を超えてちょっと経った後、始まりました
昨日に続き大口の操作です まだ集めきってねーのかよ、どんだけノロマなんだよ!
と思って待つことにしました。この時点で思い込みから追加をして完全に信用全力メドレックスです
ここ最近では一番の自信を持ってしまったため、今日はスインガーでいいや などと思っていました

話は変わって、一番のメイン監視画面(というか発注画面)には板表示を8個させています
その8個のうちの2つがイヌイ倉庫と巴コーポでした
メドレを持ちながらも一応監視していると、巴の板がなんだか賑やかな動きに・・
その後プラテンして一気に上昇
それを待っていたかのように直後にイヌイ倉庫がプラテン、そこから一瞬で15%高ぐらいに
余力ある状態なら100%買ってました、どっちかもしくは両方。

メドレックスの大口ふざけるな とか思ってましたが、ふざけてるのは俺のほうです
操作の売り板が出ても悠長に持ってる時点でアホなんです
むしろ操作の売り板が出るような状況まで持ってる時点でアホかもしれないです

東北特殊鋼もそうでしたが、俺はスイングスタイルなんてやっちゃダメなんです
やるならストップ高持越しぐらいです
資金が増えてきてぶっこみ額が大きくなると効率を口実に長めに持つ癖がどうしても発動してしまう
資金の多さによるスタイルの変化によって勝つときも負けるときも当然の結果を生んでいるだけ

そんな臨機応変いらない!
スタイルを貫け!!


以上、反省でした


よかった点は昨日からやっている残高見ない活動を続けられていることですね
そのおかげでメドレックスが結局マイ転したところで粘らずに切れました
収支をちょいちょい見ながらやっていたら今日のMAX残高からの減り具合を見て躊躇していたかもしれないです
メドレックス全力で持って利確しなかったのも欲張ったからというよりは過信しすぎたからなので、
収支額を気にした精神バグとは別問題だったと認識しています
課題は一つずつ、少しずつですが改善されていると思います
あとはほんとに、デイで板に対するぶっこみホールド状態を避けて細かく売り上がるスタイルを貫くだけです


↑これ前場に書いたんです
で、後場全く同じことをやりました(スイングトレーダーのようなことを・・)
もう反省の言葉も出ません
後場ずっともういいよもういいよと珍しくトボトボしてました
ネガティブになっておりました

がしかし!スイングトレーダーとしての力はまだ残ってました!
後場ただひたすらずっとアビックスを持ってるだけだったんですが、
これも損切れなかったのはメドレックスと同じように確信を持ってしまったからです
火曜日来る と。。そしてヘタしたら今日のうちに発射してしまうから買っておかないと と。。。。。
で、ずっとアビックスの板とにらめっこしてたわけなんですが、
火曜日来ると思います 歩値見ればわかるんですがラスト7分の動きは完全に大口さんでした
さらにフル板で引け注文見ると29000円で引けるの濃厚だったんですが、
14時59分11秒のチョロ売りのせいで引け成らずw むかっときましたw

ただ反省は全くの別問題ですね
前場に書いた反省を繰り返し読んでよく考えてまた来週頑張ります
まだまだ反省はたくさんあるんですけど自分に対して気持ち悪くなってきたのでこのへんで。


さらに気持ち悪くなりそうだけど週間収支載せますw
今週610万スタート
9/9 -8  602 ● -1.3%
9/10 +123  725 ○ +20.4%
9/11 -216  509 ● -29.8%
9/12 -60  449 ● -11.8%
9/13 -96  353 ● -21.4%
今週257万負けでした~
注目は最後の3日です
この前4日で倍増を達成したところですが、
今回は3日で半減を達成しましたw

3連休で気分を入れ替えて来週また新たなスタートを切ります!
今日万が一アビックスストップ安とか行ってたらマジでもうアレでした
29000円で引けてくれなくてむかついたけど逆に言えば火曜GDスタートの心配が少しは薄れたわけなので、
3連休を快適に過ごすためのプレゼントだと思うことにしますw
ストップ高行くと思ってますけどね!!!!!←こういう思い込みが・・って反省したいけど尽きないのでもうやめますw
でもしっかりデイの準備をして残り余力でしっかりデイトレの自信を取り戻そうと思います



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.