年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.09.12/ 16:06(Thu)
5484 東北特殊鋼 1390 1250 -10.1%
3769 GMOPG 2649 2633 -0.6%
4963 星光PMC 481 479 -0.4%
7612 コモンウェルス 101 106 +5.0%
6677 エスケー 1049 1036 -1.2%
4712 アドアーズ 251.5 247 -1.8%
1921 巴コーポ 522.5 523 +0.1%
2370 メディネット 43000 42750 -0.6%
6879 イマジカ 541 534 -1.3%
4586 メドレックス 2239 2330 +4.1%
8864 空港施設 960 965 +0.5%

4勝7敗、損益率合計-6.4%


負けは負けですが今日はすがすがしいです
昨日決めたルールを守った結果、今までとは見違えるような結果が生まれました
損益の-60万からだけでは伝わらないので説明すると、
持越しの東北特殊鋼で80~85万負けました(どんだけ持ってたんだよってゆーw昨日最後やけくそで追加というアホ行動に出て裏目に出ましたw明日上がる気もしたけどズルズルは俺の一番ダメなパターンなので今日全部切りました><)
にも関わらずそれを取り返そうとせず全て2%以内の損切りに抑え、ヒットしたトレードが少ないながらデイだけでは一応+20万ぐらいだったことになります
昨日のような精神状態だったら絶対デイでも負けてました

「場中に資金残高を見ない」やはりこれは最強でした
今日も、見なくても頭の中ではちょいちょい計算しちゃうんですよ
「今これくらい負けてるかなー」みたいな。
だけど残高見ないからザックリとしてるので1ティック2ティックにこだわらないで損切りできるんですよね
それを損切りする前に残高見ちゃうと「ああこの値段で切ったら残高○○円になっちゃうのかー」
なんて余計なこと考えてる間にさらに下がっちゃったり、よくあることです
明日以降も継続します!


今日は昨日みたいに「3%以上の含み益までいったのに利確サボって失敗」ってのが1個もなかったです
逆に言えば今日はインがヘタクソすぎました
①朝一から重要監視していたアビックス、ビリング、ヒビノ、翻訳センターを完全スルー(もちろんその4つだけ注目していたわけではなくだいたい30銘柄に絞ってる中の4つですが)
結局その4つをスルーしてGMOPGを選んでしまったわけですねー

②後場寄りナノキャリ買おうと思っていたのに一瞬遅れて押し目待ってる間にさらに上がってしまい、
最終的に連れ高狙いでメディネット買って失敗w
メディネット買ったタイミングでナノキャリ買っても4%ぐらい上がってたのにほんとアホでした

③イマジカこれ最後来るなーとか思ってて、他買うのがなかったので上がらないうち買っとこって思って12時台にぶっこんでしまい、案の定その後他銘柄買いたくなってアホ損切りw(イマジカはやっぱり最後に来ました。でもその他銘柄というのはメドレックスで成功したので乗り換え自体はOKでした。中途半端な時間帯にイマジカを買ったことがミスです)

ただ、インは基本得意意識を持っているので、インのミスはまあしょうがないかなーって思えます
でもイマジカのミスだけはいただけないですね。ぶっこむなっつーの。
たくさんミスした上に持越しで80万も食らってるのに冷静にデイトレできてデイではプラスにできたという経験は自信になりました

今度は大勝ちしてる日に残高を見ないことによる効果を早く体験したいですね!
もちろん明日からも毎日「場中残高見ない活動」を継続していきます!
読者さんでも俺と似たようなことが思い当たる方は是非やってみてください、これ最強ですよ♪


GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!

66位でなんとか踏みとどまっているようですwしかし今日でさらにランクダウン><
明日からまた絶対勝ち続けるので問題なしです!!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
