年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.09.10/ 18:07(Tue)
6340 渋谷工業 2213 ⇒2270 +2.6%
3723 ファルコム 1153 ⇒1150 -0.3%
2489 アドウェイズ 388000 ⇒381000 -1.8%
5484 東北特殊鋼 1400 ⇒1630 +16.4%
3668 コロプラ 5030 ⇒5040 +0.2%
3431 宮地エンジ 181 ⇒184 +1.7%
3431 宮地エンジ 193.5 ⇒192 -0.8%
4022 ラサ工業 146 ⇒144 -1.4%
6077 Nフィールド 5380 ⇒5280 -1.9%
9678 いであ 795 ⇒804 +1.1%
9678 いであ 830 ⇒870 +4.8%
9678 いであ 869 ⇒885 +1.8%
3179 シュッピン 1200 ⇒1180 -1.7%
1813 不動テトラ 177 ⇒178 +0.6%
1813 不動テトラ 181 ⇒184 +1.7%


9勝6敗、損益率合計+23.1%


後場調子に乗って不動テトラや宮地エンジの利確をサボるという失態を犯してしまったのが反省点ですかね
不動テトラは高いところで半分売れていたのでヨシという感じです
不動テトラは177円で前場現物で買ったものを後場垂れてきて178円で利確という感じでした。
信用で181円で買ったものは184~185円で利確できていたのでうまく割り切れる勝負になりました。

東北特殊鋼は寄りで1400円で買って、後場上がっていくときに1500円で追加して追加した分だけストップ高で売りました。
トレード履歴の記載のしかた色々迷うんですよね
上記の場合、買いを1450円として書こうか、はたまた2トレード分として2つに分けて記載してしまおうか。
現状こういう場合(追加して追加した分が利確になった場合)は追加した分は省略してます、めんどくさいのでw
追加した分が利確にならなかった場合はちゃんと平均単価にして書いています
たとえば今日はシュッピン1180円でインできたんですが、1220円で同じ株数追加しちゃいました、
失敗に終わったのでちゃんと平均単価の1200円をインの値段として記載してますw
あとナンピンしたときなんかも平均単価で書いてます。
不動テトラも追加買いなんですけど、現物と信用で別枠として考えていたので2トレードで記載しましたw
こんな感じでちょい適当かもしれないけど自分なりに納得できるサジ加減で書いてますw

とりあえずジリ負け連敗を止めてこの2日の負けを帳消しにして100万のお釣りが来る勝ちというのは
さらにグッド精神状態モード継続で行ける気がします(ただし絶対調子に乗らないこと!)

損切りも一応全部2%以内だしこの調子でやっていければいいなと思います

明日も気を引き締めて頑張ります!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
