年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.09.09/ 15:32(Mon)
4022 ラサ工業 140 ⇒138.5 -1.1%
5981 東京製綱 159.5 ⇒155 -2.8%
3799 キーウェア 1700 ⇒1720 +1.2%
3799 キーウェア 1731 ⇒1747 +0.9%
3623 ビリング 7400 ⇒6990 -5.5%
3785 エイティング 3950 ⇒4105 +3.9%
3785 エイティング 4210 ⇒4240 +0.7%
6340 渋谷工業 2130 ⇒2141 +0.5%
6340 渋谷工業 2174 ⇒2171 -0.1%
6340 渋谷工業 2210 ⇒2206 -0.2%
9706 日本空港ビルディング 1979 ⇒1990 +0.6%
1978 アタカ大機 641 ⇒644 +0.5%
2471 エスプール 1440 ⇒1525 +5.9%
3723 ファルコム 1140 ⇒1153 +1.1%
3179 シュッピン 1133 ⇒1113 -1.8%
8739 スパークス 18500 ⇒18350 -0.8%
2453 JBR 428500 ⇒435500 +1.6%
2453 JBR 432000 ⇒429000 -0.7%
2489 アドウェイズ 390500 ⇒388000 -0.6%

10勝9敗、損益率合計+3.3%


前場は50万負けぐらいをうろちょろしていて、
後場13時半ごろ+20万になって、最後調子に乗ってマイナスになりましたw

一番悔しかったのはエイティングですね
5分足見ていただくとわかるんですが、
3950円という揉みあいから上に向かったところの最高のタイミングでインできたんです
しかしストップまでつけると思い込んでストップ手前に指したまま届かず・・・
4320円ぐらいまで行ってたのに結局4100円ぐらいで売ることに。
その後エイティング4210円で再インしたんですが、
直後4350円まで上がりこれまた最高のインだったにも関わらずまた利確欲張って売らず結局4240円売り。
渋谷工業も2130円で買って速攻2188円ぐらいまで上がったのにこれも1株も利確せず。
少しずつ売り上がるという金曜日の教訓が全く活かせませんでした><

でも後場エスプールで教訓活かせた形になりました!が、こちらは売った後速攻ストップ高w
エイティングも売った後ストップ高w
アタカも644円で売っちゃった後結局682円のストップ高w
ビリングも7000円で損切りしたけど後場7900円まで行ってる・・
結構粘って持っていたシュッピン、JBR、ファルコム、渋谷あたりは微妙w

勘が悪いというかヘタクソってことになるわけですけど、
当たるときは当たるわけで今日はたまたまチグハグだったってことにしますw
大きく減らさないようにやっていればうまくハマったときに利益伸びるし充分やっていけます


むしろ一番反省して直さないといけないのは朝一の東京製綱のインですね
オリンピック関連出遅れと読んでのインでしたが、
朝一のGU銘柄に入るのは25本線も離れているし博打要素がでかいです
これに大ロットで入ってしまったことがアホでしたね
あとビリングの損切りサボりも痛かった
上で書いたエイティングの利確ミスもそうですが、負けスタートのときに余計な感情が発生してアホなことをしでかしますね。

やはり克服すべきはメンタル!!
と、朝一だけは慎重にやって負けスタートにならないように気を付けること
9時15分以降ぐらいの時間に鉄板チャンスがたくさんあるのだから
後場も急騰乗りが狙える相場になってきたしとにかくアホな行動をしないことを徹底するだけです!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.