年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.09.06/ 15:35(Fri)
3674 オークファン 14970 ⇒15600 +4.2%
3674 オークファン 14990 ⇒14870 -0.8%
3773 アドバンストメディア 116800 ⇒115800 -0.9%
4022 ラサ工業 138 ⇒135 -2.2%
4022 ラサ工業 140 ⇒140 0.0%
2453 JBR 403500 ⇒406000 +0.6%
2453 JBR 403000 ⇒399000 -1.0%
3668 コロプラ 4660 ⇒4710 +1.1%
3653 モルフォ 4075 ⇒4085 +0.2%
3653 モルフォ 4070 ⇒4095 +0.6%
3799 キーウェア 1200 ⇒1225 +2.1%
3799 キーウェア 1210 ⇒1237 +2.2%
3799 キーウェア 1349.5 ⇒1355 +0.4%
4963 星光PMC 465 ⇒465 0.0%
3785 エイティング 3960 ⇒3970 +0.3%
3831 パイプ 1721 ⇒1661 -3.5%
3623 ビリング 6580 ⇒6830 +3.8%
6879 イマジカ 547 ⇒525 -4.0%
3668 コロプラ 4505 ⇒4510 +0.1%

11勝6敗2分、損益率合計+3.3%


しんどかったーー
辛かったー
連勝途切れました><w
相場のせいとかではなく自分のアホ行動で負けるべくして負けました
一番の反省は後場のイマジカとラサです
イマジカは余力があるばっかりに景気づけに追加でぶっこんだのが完全にアダとなりましたw
これが原因でおそらく30万はロスしてます
あとはラサも145まで上がっていくときに売り上がるべきだったのにチャート見て上抜けると思い込んでしまいました。
13時半ごろは+60万ぐらいだったんですよw
この2つのミスがなければラクラク勝っていたのにバカですねえ

連勝中できていたことが今日の後場だけ全くできませんでした。
緊張の糸が切れて来週から負け街道まっしぐらにならなければいいですが・・・
久々の負けが大負けにならなくてとりあえずよかったです
来週以降も今週のようなトレードを続けられれば問題ないです
100%メンタルの問題です。メンタルによって大きなお金が増えたり減ったりするんですから頑張らないと。
ラサやイマジカのようなアホミスさえしなければ超大暴落相場じゃなければ確実に勝っていける自信は充分つきました。


しかし昨日と今日はほんとに疲れました
最近前場も後場もあっという間に終わるような感覚だったんですが、
昨日と今日に関してはとてつもなく長かったです
楽しんでできていたのが辛くなってくるのはまずいですね
連勝も途切れたことですし来週からはもう少し気楽にやってみます
ただ、いい緊張感になってた可能性は非常に高いので難しいところですw
変な緊張感の影響でキーウェアもモルフォもビリングも自分らしくない早利確でした
ただこれはこれで正しい気がします
自分らしくないというのは大味で大負けも多かったころの自分のことだと思いますね
成長できている部分なので今日の感じを大切にしつつ取るときは取るというバランスを身につけていきたいです


今週274万スタート
9/2 +93  367 ○ +33.9%
9/3 +24  391 ○ +6.5%
9/4 +184  575 ○ +47.1%
9/5 +48  623 ○ +8.3%
9/6 -13  610 ● -2.1%

今週+336万でした

来週も頑張ります!




GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!

昨日までの結果で13位まで来ましたよ~
今日50~60万勝ちのまま終われてれば暴落相場だしトップ10入りも狙えたかなー
でも今日の時点での成績より今月通算の成績のほうが大事です!
今日の失敗を教訓にして来週に絶対つなげてみせます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
