年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.09.05/ 15:46(Thu)
2453 JBR 435500 ⇒450000 +3.3%
2453 JBR 435500 ⇒431000 -1.0%
2453 JBR 420000 ⇒431000 +2.6%
2453 JBR 435000 ⇒433000 -0.5%
2453 JBR 438000 ⇒457500 +4.5%
2453 JBR 449500 ⇒445000 -1.0%
2453 JBR 440000 ⇒439000 -0.2%
3179 シュッピン 1135 ⇒1088 -4.1%
3674 オークファン 14510 ⇒14110 -2.8%
3674 オークファン 14190 ⇒14130 -0.4%
3653 モルフォ 3400 ⇒3640 +7.1%
3854 アイル 1730 ⇒1695 -2.0%
7836 アビックス 18990 ⇒18600 -2.1%
6077 Nフィールド 3585 ⇒3845 +7.3%
3674 オークファン 14460 ⇒14930 +3.3%


6勝9敗、損益率合計+13.8%

今日はほんと辛かったです

持越しマイナス&オークファン損切りで「-90万」⇒モルフォ抜き・アイルとアビックスの含み益で「±0」
⇒アイル・アビックス崩壊などで「-70万」⇒Nフィールド40万抜きで「-30万」
⇒JBR下に振れて「-50万」⇒JBR急騰で「+20万」(プラテン)
⇒JBR再イン失敗で「+5万」⇒最後オークファンで約40万勝って「+48万」で終わり って感じでしたw

残高見たり収支気にしながらやること自体がよくないですねー

あとはやっぱり持越しのシュッピンとJBRがマイナススタートだったために
利確を欲張りすぎたり板薄なのにぶっこんでしまったりというミスを連発
①アイルせっかくいいところで入り始めたのに追加して4000株も持ってしまったため、
結局爆弾落として自爆w
②アビックス19000円手前で入ったのに20500円まで行ったのに1株も売らずに欲張って、
最終的に18500円の厚い買い板に向けて自爆w
③朝オークファン買って10時過ぎにマザーズに連れて急騰が来たにも関わらず楽観欲張りで結局また落ちたところで損切り
ほんとダメダメでした

唯一よかったのがNフィールドをストップ高に向かう局面でキャッチしてストップ手前でサクっと利確できたところですかね(これで40万以上抜けました)
あとJBRもなかなかいいところで売れました。その後買い直してしまったのが昨日と同じダメパターンでしたがちゃんと損切りできたのでヨシとしますか。

アビックスが一番もったいなかったですね。朝から調子よければ(プラスだったら)欲張らずに少しずつ利確できてたと思います。
逆に言えばこんなダメダメで辛かった日でも勝ちにできたのは大きな自信になりました。
持越しも最後のオークファンを買った分の半分だけの持越しにとどめましたし、
明日はスカっとデイで勝ちまくりたいですね!
今日もビリング、エイティング、ローツェあたりを最重要監視に置いておいたにも関わらず、
持越しのJBRとかに夢中になってる間に見過ごしたり余力なかったりでほんとアホでした。
今日の教訓は絶対明日に活かします!(ずっと前からの教訓だろって話ですがw)


今日で7連勝達成しました。1月からの収支表を振り返ると7連勝が4回あるんですけど全部7連勝でストップしています。おそらく去年以前も8連勝はないと思います(ヘタクソだったのでw)
最近色々手ごたえも出てきて自信がついてきましたが、殻を破って8連勝に到達することでさらに自信を得ることができると思います(絶対調子に乗ってはいけませんが)。
連勝を意識してトレードするのはよくないと本で読みましたが、俺の場合多分関係ないですw
今日もJBR決済して+5万でノーポジだったんですが、ラスト20分でオークファン勝負に出ましたからw
プラスで終えたいという気持ちは強かったんですが、
俺の場合チャンスと思ったものに強気で行くという心のほうがどうやら強いようですw
ただ残高ちょくちょく見る時間がロスなのは否めませんw

明日は困る確率のある持越しもないのでデイで横綱相撲であっさりと連勝を伸ばしてやります!



今月のトレアイ19位に上がってきましたよ~~
株の人の中では7位ぐらいです!これを意識し始めるとなぜか崩壊するので調子に乗らないで頑張りますw

GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.