年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.09.10/ 16:17(Thu)
今日は朝、1000株持ち越しのタカラレーベンが期待外れの気配だと思ったら、
寄り寸前から気配があがり、寄り後も上がっていくので釣られて買ってしまったw
520円で1000株・・・
そしてその後、489円と494円で1000株ずつ損切り・・・。。


あと、パシフィックゴルフを48900円でリカク。
押し目狙いで買ったので、高値に近くなったのでリカクリカク。


あとは8893新日本建物と8915タクトホームをそれぞれ、
新日本は123円で10000株、タクトホームは76000円で10株。
買おうか迷って買い注文入れたが間に合わず・・・迷ってなければ爆益w
特に新日本建物をもし1万株ホールドして明日ストップ高だったら50万?!w


いつも、東栄住宅、ウエストHD、アーネストワンを似たようなイメージでとらえていて、
ただ連動はせず、順番に強くなって弱くなってでだんだん上がってるイメージだったのだが、
今日は東栄住宅が早々とストップ圏、残念ながらホールドしてたのはウエストとアーネスト。
そんでウエストが2%高そこそこのときにアーネストがぐんぐん上がっている・・・
飛びついて買い増してしまった!しかも遅め、869円!しかも880円までいったときリカクせず!
そんで862円でナンピン・・・
その後、最後までジリ下げ・・・・
そしてウエストHDが爆発・・・・・


今日はほんとチグハグしすぎた。



しかし、タイトルにある4565そーせいがMVPとなってくれて助かった。
また、ウエストも600株持ち越していたためかなりでかかった。
6798SMKも3万円も利益に貢献。
4819デジタルガレージも4株ホールドだったのででかい。


今日は何もせず寝ていれば20万以上勝っていたw


あとはVTも3000株持ち越していて204,207,208でリカクしてしまったが、
その後も売買して、最後は3000株結局持ち越し。
最後216円まで持っていくタイミング早すぎ・・・212円で終わっちゃった。


アーネストワンは最後まで1700株も持ってしまっていたが、
最後のほう849円で700株処分。
悔しくて1000株持ち越してしまったが、こういうのが余計だろう。
平均線とか見ても日足はいいからと言い聞かせてしまった。
実際は日経爆上げなのに高値で長めの上ひげ・・・
1円だけでも陽線になったのが少しだけ救いか・・・


また、そーせいを185000円で2つ買い増して、結局最後売らず、
5株も持ちこしてしまった。明日は朝から頭フル回転させなくては。
いや、今日みたいに寝て待てばいいのか・・・
もしアメリカ死んだりしたら明日は死亡ですw


本日15.1万勝ち


持ち越しは
1407ウエストHD
3715ドワンゴ
4565そーせい
4819デジタルガレージ
6798SMK
7593VT
8895アーネストワン



17時以降確認で15万勝ち⇒15.1万勝ちに訂正しました。
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
