年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.09.02/ 15:17(Mon)
9768 いであ 733 ⇒760 +3.7%
3773 アドバンストメディア 118000 ⇒120500 +2.1%
4819 デジタルガレージ 527000 ⇒525500 -0.3%
2369 メディビック 313 ⇒316 +1.0%
2369 メディビック 321 ⇒321.5 +0.2%
7836 アビックス 16000 ⇒17180 +7.4%
3674 オークファン 13620 ⇒14200 +4.3%
3674 オークファン 15100 ⇒15180 +0.5%
6323 ローツェ 409 ⇒418 +2.2%
3723 ファルコム 1265 ⇒1290 +2.0%
3765 ガンホー 66900 ⇒67000 +0.1%
5940 不二サッシ 407 ⇒403.5 -0.9%
3634 ソケッツ 1927 ⇒1930 +0.2%
8864 空港施設 723 ⇒727 +0.6%
5288 ジャパンパイル 724 ⇒726 +0.3%

13勝2敗、損益率合計+23.2%

全体を通して見れば完璧!って言えるところなんです
目標の15トレードクリア、2敗しかしないで2敗とも1%未満の損切り

しかし課題はやっぱ後場なんですよね
実は前場の時点で13トレードまでしてました(昼持越し含む)
つまり後場たった2回しかインしてないんですよねー(+ソケッツ追加買い)
後場忙しくて出かけてたとかいうわけでもないのにw

まあでも後場負けなかったし今日はとりあえずOKですね
振り返ってみると7月10日以来の勝ち額なんですが後場負けなかったのが大きいです
ただ明日からは後場は超短期トレード徹底って感じでやらないとですね
そうしないと1日平均15トレードも未達してしまいそうな気がします
後場はむやみにトレードしないほうがいいですが、
それでも少ないチャンスを小ロット超短期でコツコツ積み重ねて
ある程度のトレード数を確保することが収支にも好影響になると思っているので
明日からなんとか実践できるように頑張ります!

とはいえ初日好スタートが切れたのでよかったです
先月も先々月も月初の滑り出しすごくて途中で全戻し食らってるので今月は絶対調子に乗らないことですね



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.