年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.08.23/ 15:27(Fri)
4573 アールテック 1720 ⇒1745 1.5%
9972 アルテック 308 ⇒307 -0.3%
5940 不二サッシ 382 ⇒373 -2.4%
3662 エイチーム 3860 ⇒3800 -1.6%
3634 ソケッツ 2365 ⇒2388 1.0%
3664 モブキャスト 2000 ⇒1970 -1.5%
3799 キーウェア 530 ⇒550 3.8%
4229 群栄化学 546 ⇒545 -0.2%
4819 デジタルガレージ 510000 ⇒508000 -0.4%
3653 モルフォ 1898 ⇒1905 0.4%
4316 ビーマップ 128000 ⇒122800 -4.1%

4勝7敗、損益率合計-3.8%


今日はほんと色々反省して、
場中「もう無理だ、復活の道は見えない」とも思ったりしましたw
が、最終的にはやっぱいけると思いましたw

終わってみれば今日の反省はこの1つ
ビーマップをいいところでインできて10万の含み益まで伸びてたのに利確欲張って1株も売らず
その後一旦下げてきたところでも思い込んで売らず、
さらに下げても売らず、思い込んでそこそこ抱えたままズルズルズルズル・・・
結局15万の損切りになってしまいました
今日はこのトレードで負けたようなもんですね

とにかく利確を早めにやっていかないとダメです
その銘柄の参加者の買い意欲がおさまってからじゃ運任せになってしまいます、
熱いうちに細かく売っていくことを徹底します
相場がいいときはその運任せの勝率は当然よかったですが、
今の相場は逆です、相場に順応しなくては。


今週220万スタート
8/19 +32 252 ○ +14.5%
8/20 -23 229 ● -9.1%
8/21  -49 180 ● -21.4%
8/22 -32 148 ● -17.8%
8/23  -14 134 ● -9.5%

今月ここまで連敗無しで来てたのにここにきて4連敗
4日間で資金半減しとる><

小資金でやってることをプラスに考えるしかないですね
小資金で勝てなければでかい資金だともっと負けてます、額は当然のこと率もそうなる可能性大いにあります。
俺の場合ですけどね><

辛抱と精進がテーマの日々が続きますが来週からも頑張っていきます!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

絶対大丈夫だ~!

逆にその利確を伸ばせるところ尊敬!
私にもRにも出来ない長所だー!
羨ましい(´・ω・)

頑張ろうね!

NAME:あぽん | 2013.08.23(金) 21:06 | URL | [Edit]

 

>あぽんさん

コメントありがとう~
今は利益を伸ばすよりも細かく利確するほうがいいかもしれない!
利確ポイントがむずいから超少しずつ売り上がっていくしかないなー
新しいやり方に積極的に挑戦していかなくては!

NAME:D | 2013.08.23(金) 21:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
