年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

今日はまず朝一でキヤノン電子を切り。
日足的に昨日の時点で切っておくべきだった・・・
あとアルプス電気も切り。
あとは昨日の銘柄は全てホールド。


今日新規で入ったのは
まず、1407ウエストHD。1041円で買って結局ホールド・・・
あとは4819デジタルガレージ。こちらは143000円で買ってホールド・・・
あとはアーネストやパシフィックゴルフを追加買いしたりデイでリカクしたり。


そして今日のメイン・・・
8897タカラレーベン!
ストップ高を妄想してたくさん(MAX5000株保有)買って、
終わってみればストップ高だったのだが、
途中弱気になったためそこまでの利益にならず・・・w


463円平均で5000株を抱えた状態で
460円を切った状態が続き、
465円平均で結局全て売り注文出してハラハラしていたら
13時30分ごろに全部売れてホッとしたところ、
そのまま一気に480円までw


その後479円平均で2000株買い直し、
499円で1000株売ってしまい1000株ホールド。
最後ストップ高に向かっていくとき499円の1000株をはずすべきだった・・・
すごい勢いだったし、終わってみてもすごい買い残り・・・


まあこういうチャンスは実は毎日転がっているんだと言い聞かせ、
明日も頑張ります。1000株残ってるしw


もう一つの反省は、8913ゼクス
昨日出たIRから今日の一番狙いとして狙っていて、買うチャンスあったのに、
寝坊して買えず・・・・・・・!
今夜間でもまたS高だし、逃がした獲物はでかかったか・・・


本日10.2万勝ち。
タカラレーベンで5万弱勝てた。
タラレバ的には463円平均の5000株をホールドしてればレーベンだけで20万w


持ち越しは
2466パシフィックゴルフ
3715ドワンゴ
4565そーせい
8895アーネストワン
6798SMK
7593VTホールディングス
1407ウエストHD
4819デジタルガレージ
8897タカラレーベン


9銘柄も持ち越してる・・・
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.