年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.08.19/ 15:34(Mon)
3664 モブキャスト 2240 ⇒2255 +0.7%
6879 イマジカロボット 400 ⇒393 -1.8%
7836 アビックス 15300 ⇒14750 -3.6%
3831 パイプドビッツ 1778 ⇒1790 +0.7%
3627 ネオス 144800 ⇒159000 +9.8%
7721 東京計器 245 ⇒243 -0.8%
3815 メディア工房 177500 ⇒178000 +0.3%
3815 メディア工房 176500 ⇒176000 -0.3%
4824 メディアシーク 41000 ⇒40750 -0.6%

4勝5敗、損益率合計+4.4%


今日も非常にもったいなかった
パイプ利確欲張り、アビックス早損切り、メディア工房利確欲張り

その他、モブ再上昇、アドウェイズ、アビックス再上昇、夢の街など、
ここから上がりそうだなーと思ったやつが直後速攻上がったけど見ているだけだった
課題はほんとに簡単、余力を常に空けておくこと
そのためには1つ1つの銘柄に小ロットでインすること、ダラダラ持たないこと(早利確早損切り)
の2つを徹底すること。
この2つは違う理由でも散々反省してきているわけで、
これを実行すれば一石二鳥になるわけなんですよね。
やるしかないです、絶対にやります
これらができてないのは「上がる銘柄をたくさん見つける自信のなさ」が大きく関わってたと思います
1月~4月(特に1月)は実行できていました(大きな資金を動かしたことがなくてビビってたのもでかいけど)

もう1つやるべきことを発見しました。
上がりそうだなと思った銘柄には小ロットでとことんインすることです。
そしてできるだけ素早く決済することです(小ロットだし容易いはずです)
これを実行するにも最初に書いた課題克服は必須事項です。

上がる銘柄の上がる局面を目でキャッチする力はかなり上がってきていると今日確信を持ちました。
後は上記のやり方を徹底するだけです。

毎回同じような反省を書いていても読んでても書いてても飽きてしまうし、
さっさとこの課題を克服して次のレベルの課題を見つけて取り組まなくてはいけないですね。
一応今日の新しい課題としては「来ると思った銘柄には小ロットでガンガンインする」ですね、特に前場。

こんなボロボロアホトレードでもネオス昼のIRラッキーパンチで勝ちましたw
このラッキーをいい流れのきっかけにしなくてはダメですね



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
