年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.08.16/ 16:05(Fri)
2369 メディビック 267 ⇒265 -0.7%
3664 モブキャスト 2253 ⇒2240 -0.6%
3664 モブキャスト 2135 ⇒2190 +2.6%
3664 モブキャスト 2200 ⇒2205 +0.2%
3664 モブキャスト 2233 ⇒2240 +0.3%
3627 ネオス 139300 ⇒138500 -0.6%
7836 アビックス 15300 ⇒15550 +1.6%
7836 アビックス 15180 ⇒15220 +0.3%


5勝3敗、損益率合計+3.1%


いかん、こんなことをいつまでもやっていてはいかん!
今日はひたすらモブキャストとじゃれてましたw
出来高を見ても明らかに相場の主役級の注目度だと思うし注目点はよかったんですが、
なんせ切れない

激しく動いてる点と、筋パワーの思い込みという点で安いところで切れない(ある意味今日に限っては正解。もちろんここを割ったら損切りって決めて決済ボタン押しそうになったことは何度もありました)
さらには昨日の爆上げを妄想してしまって上げてる局面でも切れない

いつ切るの!


・・・わかりません!


少しずつ売り上がるってことをしなかったことが反省ですね

あと今日は8時45分にパソコン起動して気配を見たとき死ぬかと思いましたw
逆に無事助かって安堵してしまったのもよくなかったですね。

来週こそちゃんと細かくやって小さい利益を積み上げての爆益の週にします><



今週の結果
今週342万スタート
8/12 -143 199 ● -41.8%
8/13 +13 212 ○ +6.5%
8/14 -24 188 ● -11.3%
8/15 +35 223 ○ +18.6%
8/16 -3 220 ● -1.3%

今週122万負けでした><
月曜日のソケッツぶっこみほぼストップ安で食らったのが全てという感じになってしまいました
せっかく先週までうまくいっていたのに一つのミスでこうなってしまいますね><

先週末から兆候はありました、自己管理をキープすることに尽きるんですよね
実際あの負け以降ずっとおかしなことやり続けてしまってますし。
具体的に言えば大味トレードですね、もっと具体的にいえば、ぶっこみ・利確サボりの2つですね

俺チンタラしすぎや!来週気合入れろ!
いくら勝ってるだのいくら勝っただのを意識しないでやれてるときが一番うまくいきます
ましてやホールド銘柄が上がっていく途中に資産残高見て楽しんでるときなんて最悪ですw
そしてロットが小さいときほど利確も損切りもナイス判断できます
利益ではなく華麗トレードを繰り返すことを追求して来週こそ読者さんに自慢できるようなブログにしようと思います。



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
