年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.08.14/ 17:25(Wed)
3634 ソケッツ 2300 ⇒2177 -5.3%
3121 マーチャント 123 ⇒131 +6.5%
4784 GMOアド 167900 ⇒165000 -1.7%
2369 メディビック 271 ⇒274 +1.1%

2勝2敗、損益率合計+0.5%


昨日が100万勝てる相場だったなら今日は200万勝てる相場でした><
朝っぱらから監視銘柄が噴き上がりまくり
午後からも噴き上がりまくり

俺はというと・・
ソケッツ2300円で寄りそうでしかも売り優勢だったから寄り2秒前に2299円で全部売る用意してたんです
そしたら5秒前から買いが増えてGU気配になったんで売るの辞めちゃったんですよね
そこからズルズル引っ張ってデカ負け&資金拘束で何も買えず

その後、午後いいタイミングでメディビックを買ってグングン上がってそろそろリカクしようかと思ったら
信頼性抜群の投資顧問からちょうど推奨のメールが・・・
利確どころか買い増しして平均単価上げたうえに後場アドウェイズ再張り付きやら草笛銘柄に全く乗れず・・

こんな相場の日に何やっとんねん!って自分に喝を入れたいところだし悔しい1日だったけど、
こういうチャンス相場はこれからもたくさんあるわけだし、
とにかく大負けやらミスやらをなくしていけば問題なしです。
明日こそミスしないように頑張ります。




GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!

 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
