年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.08.13/ 15:54(Tue)
2120 ネクスト 1662 ⇒1810 +8.9%
2484 夢の街 1081 ⇒1081 0.0%
8836 RISE 122.5 ⇒120 -2.0%
3121 マーチャント 125 ⇒123 -1.6%
2489 アドウェイズ 292000 ⇒295000 +1.0%
2489 アドウェイズ 291200 ⇒289000 -0.8%
2489 アドウェイズ 299900 ⇒296000 -1.3%
2497 ユナイテッド 2473 ⇒2581 +4.4%
2138 クルーズ 288800 ⇒285000 -1.3%
2138 クルーズ 294600 ⇒294000 -0.2%
3661 エムアップ 1077 ⇒1068 -0.8%
4293 セプテーニ 160500 ⇒158900 -1.0%
2931 ユーグレナ 5940 ⇒6270 +5.6%
3668 コロプラ 3000 ⇒2980 -0.7%
3634 ソケッツ 2285 ⇒2300 +0.7%

5勝9敗、損益率合計+10.8%

今日はすごくチグハグな動きをしてしまって大きく取り逃した感がハンパないです。
損小利大でできてはいたのですが、
利幅を大きく取れた朝一のネクストとユナイテッドとユーグレナがロットが小さく、
利幅取れそうだったにも関わらず欲張ったり早損切りしてしまってむしろマイナスになってしまったアドウェイズが大ロットw
後場ネクストもう1回来ると読んだにも関わらずコロプラでこちらも大ロットで負けw

こういうチグハグは運のなさもあったと思うので、それにも関わらずしっかり最後まで損小利大でできたのでヨシとします。
相場がよくても悪くてもこんな感じで続けていければ勝てると思います。
でも今日うまく噛み合えば100万ぐらい勝ててた気がしますねー
特にアドウェイズの売買タイミングはチャート的にわかりやすかったはずなのに逆張り脳が足りなすぎでした

今日持越しなしで朝一のネクストに乗れたりとやはりノーポジ最強を再認識しました。
がしかしそれよりも熱いと読んで最後にまたソケッツ買い持越し勝負に出てしまいましたw
ほぼ窓埋めでの下ヒゲ十字線になりそうだった(実際なりました)ので、
仕掛けるなら今(明日)でしょ!って思い引け前に買いました
昨日の教訓を活かしてGDだったら早めに切ろうと思います。(超絶GDだけはやめてねw)



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
