年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2009.08.18/ 23:26(Tue)
昨日から持ち越しの2489アドウェイズは大きくやられてしまった。
数日前の安値を割ったらロスカットと決め、ほんとにそのとおりになったが、
ロットが多めだったため大きく負け。すぐスパッと切れない水準で買うことが間違いか。

今日は7276シルバーオックスにて、2回入り2回で3万ぐらい取れた。
その取引が収穫となったが、他は入れず、またもやホールドでやられた感じ。


4574大幸薬品
昨日から2つ持ちこしていたが、寄り後上がっていき、
途中で2つ買い増ししてすぐリカクしたが、
午後下がってきたところをもう1度2つ買ってしまい、その後は軽い塩漬け。
最後上がってきたところで2つ処分できたが、
逆にまたインフルニュースになってPTSでも高値つけているし失敗だったか。
まだ2つホールド中。
2度目に買い増ししたときも、2つで1万以上のリカクのチャンスがあったのにも
関わらず上にいくと決めつけてしまい欲張った。ここらへんの徹底が課題。

本日6.2万負け。大幸安値時は15万近くまで負けが膨らんだ・・・。
ホールド中銘柄は4201, 4574, 6400, 3381
3381とかなんで持ってるんだろ、、早く処分したいw



明日の注目をいくつか
⇒3236, 4566, 8024, 3109, 8907, 1407, 4330
このへんを特に集中して監視して乗っかるのと、動きが激しい銘柄・低位などを監視、
そしてホールド銘柄を処分したい。
インフル銘柄はしばらくホールドのスタイルでもいいような気がする。
3107, 3109, 4574 あたりかな。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.