年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.08.05/ 15:16(Mon)
3791 IGポート 153700 ⇒149200 -2.9%
4573 アールテック 2268 ⇒2294 +1.1%
4848 フルキャスト 370 ⇒368 -0.5%
4848 フルキャスト 357 ⇒361.5 +1.3%
4848 フルキャスト 364 ⇒361 -0.8%
4848 フルキャスト 355 ⇒352 -0.8%
4838 スペースシャワー 121000 ⇒142300 +17.6%
3627 ネオス 155600 1⇒58000 +1.5%
4240 クラスター 142500 ⇒154000 +8.1%
4240 クラスター 149300 ⇒144900 -2.9%
2489 アドウェイズ 357500 ⇒348000 -2.7%
2497 ユナイテッド 2810 ⇒2950 +5.0%
2369 メディビック 255 ⇒258 +1.2%

7勝6敗、損益率合計+25%



一番の大ヒットスペースシャワーを25株買おうとしていて14株しか買えなかったのがちょい痛かったです

今まで頭ではわかっていてもなかなかできなかったことができるようになってきました
爆負けしてたころや爆勝ちしてたころの自分からかなり大きく成長できたします
あとはこれを持続させられるかどうかですね。
成長した具体的ポイントとしては慎重になったことですね。リスク管理の面です。
「高値イン禁止」とよく書きますが具体的には5分足25本移動平均線から乖離してるところのインはよくないというのを自分基準としてます。
今日も狙っていたフルキャストなどが上げていて、揉んだ後上に行くときに飛びついてしまったのですが、
25本線からの乖離を意識して早めに撤退しました。
他にもそれを意識してインを踏みとどまったのがいくつかありました。
その我慢ができれば逆に25本線近くから上昇基調のチャートの初動とかを見つける率も高くなります。
スペースシャワーもクラスターもフルキャスト2回目もいいところで買えました。

アドウェイズも25本線から乖離してないところだったのですが、これは損切りミスですね。
以前の自分の反省で「勝ちはサクサク 負けはダラダラ」というのがありましたが、
これは初動順張りでインする俺に確実に言えることで、
急騰直前だと思って入ったものをなかなか発射しないのにダラダラ持つことは悪い結果を生むことが多いです。
とはいえその後3%以内の損失で切れたのでギリギリセーフって感じですかね(ほんとは2%以内に抑えたい)
スペースシャワーはわずか8分のトレードで17.6%も抜けました
ほんと勝ちはサクサク(しかも大負けの恐怖なく)勝てることが多いです!
この意識は強く持って続けていこうと思います。

しかし最後のユナイテッド利確サボりは調子に乗りました。
MAX時点であと44万も勝ってたんですけどね(クラスターの下落も効きました)
現物なので買い戻せないということと、最後に書きますが明日トレードできないのでスイングしたいという都合だけでアホールドしてしまいました。
含み益を含み益だと思ってはいけないしピークから44万も負けたということをしっかり自覚して反省します。
ユナイテッドは底打ち反転って感じで明日続伸期待できると思いますけどね。

その後フルキャストでもやらかしかけましたが窓埋めということで明日に強気でナンピンしました
地合いとか考えると持越しはよくないんですけどね・・


明日は先輩にどうしても来てほしいと言われたのでトレードお休みして草野球やってきますw
ただ昼からなので朝一持越し銘柄の監視と(必要であれば)決済だけはやろうと思います。
前場相場よくて後場相場死亡したらやばいですけど。。




GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

記事更新、感謝です!

勉強になりました!
わからないところが、わからない私です orz
御記事をよんで、理解が深まります。
ありがとうございます。

明日の野球も がんばってください!

NAME:ぼたん雪 | 2013.08.06(火) 00:08 | URL | [Edit]

 

>ぼたん雪さん

いつも応援ありがとうございます!
野球楽しんできましたよー
その分株で稼ぎそこねましたが><w

NAME:D | 2013.08.07(水) 03:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
