年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.08.02/ 16:50(Fri)
4240 クラスター 145300 ⇒142600 -1.9%
4240 クラスター 150500 ⇒154800 +2.9%
4240 クラスター 156450 ⇒156800 +0.2%
4240 クラスター 164000 ⇒166700 +1.6%
4316 ビーマップ 127800 ⇒125500 -1.8%
4838 スペースシャワー 144500 ⇒148900 +3.0%
2120 ネクスト 1461 ⇒1540 +5.4%
3653 モルフォ 1380 ⇒1378 -0.1%
7612 コモンウェルス 137 ⇒137 0.0%
6058 ベクトル 2595 ⇒2550 -1.7%
2497 ユナイテッド 2871 ⇒2770 -3.5%
4848 フルキャスト 328 ⇒325 -0.9%
4848 フルキャスト 330 ⇒332 +0.6%
3723 日本ファルコム 1195 ⇒1192 -0.3%
3791 IGポート 150500 ⇒153700 +2.1%

7勝7敗、損益率合計+5.7%

いやー今日は後場しんどかったです。
前場+30万ぐらいだったんですけど、後場絶対調子に乗らないようにやろうって誓っていて
実際調子乗らなかったのでなんとかマイ転は防げましたね。
しかし今日は今までで一番緊張感持ってやれたような気もします。
とにかく慎重でした。

ただ前場もそうですが慎重になりすぎてチキンになってしまうところがありますね
フルキャスト325円売りは慎重になりすぎてもったいなかったです。
ネクストも上昇の最後めっちゃどでかいの来るって思ってたんですけど弱気な早売りでした。
後場寄り後のクラスターとか見てたのに入れなかったし。
でも、昨日までの俺だったら「クラスターやっぱ上がっていくーー」ってところで飛びついて大損とかですねw
最後164000円インも、ちょっと前に157000円付近で売った後の決死のインだったのでかなり慎重になってました。調子に乗らずに済んだ要因ですね。

ただ反省はたくさんあります
まずはユナイテッドの損切り遅れですね
インしたところはよかったと思うんですよ、1000株ですが実際7万円ぐらいの含み益になったし。
しかし同時にクラスターも持っていたこともあり、ユナイテッドのほうは完全にトレンド転換だと思って油断しちゃったのがほんとダメでした。
片手間で見てるには動きが激しすぎる銘柄でした。反省。

そして一番の反省は板薄ぶっこみ・・・。
モルフォ、ベクトル、ファルコム・・
板薄ぶっこみをやるときは必ず板の厚いところを買ってしまうので高値インになってしまうんですよね
それで勢いがないと買い板がなくて売れない・・
ファルコムは早めの判断ですぐ逃げられたしモルフォはその後も上昇の勢いがあったのでイン自体はよかったど
ベクトルだけは最悪なインとなってしまいました。
しかもこれに一番ぶちこんでしまった。
最後切りました(ホールドしてる方いたらご迷惑おかけしました><)
あとビーマップも板の割にぶっこんでミスりましたね。
やはりこれは撲滅しなくてはいけません。
ネクストとかスペースシャワーは控えめな量でトレードしたのですんなりうまくいきました。

銘柄の監視体制もなるべく板厚いものだけそろえられるように頑張るしかないですね。



月またいだけど今週の結果です~
今週276万スタート
(67) 209 ● -24.3%
7 216 ○ 3.3%
7 223 ○ 3.2%
84.0 307 ○ 37.7%
5.0 312 ○ 1.6%

今週+36万ですね
8月幸先良い感じなので慎重精神を忘れずに頑張ります!






GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.