年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.07.29/ 16:49(Mon)
2132 アイレップ 1381 ⇒1380 -0.1%
2491 バリューコマース 1700 ⇒1705 +0.3%
3661 エムアップ 1148 ⇒1065 -7.2%
4565 そーせい 5480 ⇒5310 -3.1%
4978 リプロセル 10550 ⇒10550 0.0%
4573 アールテック 2298 ⇒2254 -1.9%
4240 クラスター 102000 ⇒99800 -2.2%
3664 モブキャスト 1830 ⇒1851 +1.1%
3765 ガンホー 110800 ⇒111300 +0.5%
2138 クルーズ 437000 ⇒433000 -0.9%
5815 沖電線 146 ⇒145 -0.7%


3勝7敗、損益率合計-14.2%


大負けですが今日はいつもと違う反省です

損切り遅れはエムアップだけでした、大きな反省ですがこの相場でエムアップ以外はリスク回避の行動ができたので損切りはヨシとしなくてはいけないほうです。

一番の反省は、インの選択をミスったことです
アールテックのスーパーガラ、リプロセルの1万円節目、そーせいの前日比±0地点、前場一つだけやけに強かったイメージワン
ここらへんを全部リアルタイムで見ながらインしなかったことが大きな反省だし今日の敗因です。
あとはそーせいとリプロセルを遅れ気味に入ってしまった後粘っていれば今日の収支プラスにできたところを、
早めに切ってアールテックに移ってしまいこれも裏目に。
紙一重のところで連敗連敗になり、積み重ねで大負けって感じですね。

その後のトレードで取り返しに行こうと欲張って損切りサボりで更に大負けするのが7月中旬のパターンですが、
そこだけは完全に改善できていたのでそれはよかったですね。
反省ポイントは限定されているので明日また冷静にやっていこうと思います。



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.