年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.07.26/ 15:51(Fri)
3661 エムアップ 1320 ⇒1251 -5.2%
2132 アイレップ 1380 ⇒1381 +0.1%
3674 オークファン 19760 ⇒20060 +1.5%
3674 オークファン 20100 ⇒20100 0.0%
3664 モブキャスト 1855 ⇒1977 +6.6%
3664 モブキャスト 1930 ⇒1911 -1.0%
4344 ソースネクスト 1200 ⇒1188 -1.0%
4344 ソースネクスト 1220 1⇒310 +7.4%
4584 ジーン 4925 ⇒4890 -0.7%
3656 KLab 1292 ⇒1280 -0.9%
3667 enish 7090 ⇒7160 +1.0%
3667 enish 7150 ⇒7070 -1.1%
2138 クルーズ 451500 ⇒446500 -1.1%

5勝7敗、損益率合計+5.5%


今日は持越しのエムアップだけやらかしたけど、
他を損小利大にできたことでエムアップのやらかしを帳消しにできるほどのプラスになったって感じですかね。
損小さえキープできれば1日に1つか2つ乗れるだけで勝てますね
今日も取れたのはモブキャストとソースネクストだけみたいなところありますからね
他を細かく逃げまくったのが最終的にはよかったです。
ソースネクスト、enishでリカク欲張った感は否めないのでヘタクソですけどね><


今週の結果
130万スタート
7/22 -23 ⇒107 ● -17.7%
7/23 +50 ⇒157 ○ +46.7%(前場は27万負けで資金80万までいってましたw)
7/24 +89 ⇒246 ○ +56.7%
7/25 +14 ⇒260 ○ +5.7%
7/26 +16 ⇒276 ○ +6.2%

先週から続いた7連敗の後の4連勝
7連敗中は相場がよくても当たり前のように負けたし、4連勝の間は相場が悪くてもうまくしのげてます。
相場よりもメンタルと脳の活性状態が大事ということですね!!

連勝が止まってもメンタルを崩さないでやることです、
ということで来週も週トータルのプラスっていうのを目指します!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.07.26(金) 20:53 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.