年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.07.24/ 23:33(Wed)
4824 メディアシーク 47700 ⇒53000 +11.1%
4584 ジーン 4090 ⇒4135 +1.1%
4584 ジーン 4500 ⇒4445 -1.2%
2453 JBR 280000 ⇒282500 +0.9%
2173 博展 885 ⇒1000 +13.0%
7612 コモンウェルス 113 ⇒115 +1.8%
7836 アビックス 16210 ⇒17300 +6.7%
3668 コロプラ 5170 ⇒5330 +3.1%
4586 メドレックス 3450 ⇒3355 -2.8%
3674 オークファン 18760 ⇒18600 -0.9%
3674 オークファン 18690 ⇒18530 -0.9%
3674 オークファン 18830 ⇒18600 -1.2%

7勝5敗、損益率合計+30.8%


まずは反省から・・
後場はひたすらオークファンにもてあそばれました!
ただ、最初のインは急上昇中にインできて、18760⇒20360まで行ったのにリカクできず・・
というのは実はレーザー固まりましたw
固まったときにすぐにウェブから注文する準備をしておかなくてはと痛感したので明日から必ずやります。
その後、高値(大きな含み益)を一回見てしまうと下がったところで売れないという精神的弱さも露呈。
アビックスなどで余力拘束されてたので全部100株だけのインだったのが救いですが、
それでも3回で55000円負けましたか・・しかも後場ほんとにこれしかやらなかったからアホすぎます
ただマザーズ急落する中55000円負けで済んだという意味ではオークに遊んでもらっていてよかったのかもしれないですねw

後場ずっとこの調子だったんで今日の印象はほぼこの記憶に埋め尽くされてますw

前日準備で注目していたコモンウェルスやJBRやフルスピードの朝の暴騰に乗れなかったのが悔しかったなー


良かった点は今日も損小利大をしっかり実践できたところですね
ジーンとメドレは陽線出た高いところで入ってしまったのですが(これ自体はかなりの反省ポイント)、
やっちゃいけないインだったと気づいて割と早めに切れました。
JBRも同じインだったのにもかかわらずかなり粘ってしまったのでこれは運がよかったから助かったものの
ヘタしたらまた手痛いミスになるところでした。
なのでこの3つのインが今日の大きな反省材料ですね。
オークファンも結構上がってからのインだったなー

ローリスクハイリターンの勝負を探し続けてインしなくては!

今月プラテンできたので明日からも調子に乗らないよう頑張ります!
一つ持越しがちょっとイヤな予感してますが;



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.