年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.07.22/ 17:50(Mon)
3655 ブレインパッド 1805 ⇒1796 -0.5%
3672 オルトプラス 5790 ⇒5680 -1.9%
3674 オークファン 16400 ⇒17050 +4.0%
3674 オークファン 16910 ⇒16970 +0.4%
4978 リプロセル 13050 ⇒13180 +1.0%
1606 日本海洋掘削 7950 ⇒7980 +0.4%
6418 日本金銭機械 1543 ⇒1544 +0.1%
3328 ネットプライス 65000 ⇒62500 -3.8%
3664 モブキャスト 1606 ⇒1595 -0.7%
2138 クルーズ 397500 ⇒395000 -0.6%
2138 クルーズ 403500 ⇒408500 +1.2%
7612 コモンウェルス 91 ⇒94 +3.3%
3667 enish 6200 ⇒6220 +0.3%
2120 ネクスト 1533 ⇒1518 -1.0%
4344 ソースネクスト 1262 ⇒1193 -5.5%
2370 メディネット 56700 ⇒56800 +0.2%

9勝7敗、損益率合計-3.2%


今日は7時半ぐらいに起きて脳状態と精神状態を良好にして朝一を迎えました
かなり結果に結びついていたんですが最後にやらかしました。

最後のミスも含めて今日は3つのトレードで凡ミスをしてしまったので反省として書きます。
この3つのミスさえなければかなり勝てていたので毎日ミスを細かく全部書いて撲滅していくことにします。

①ネットプライス
板薄いのにぶっこんだ(40株)。またかよという感じですが今日はいつも以上にかなり反省しました。

②コモンウェルス
アドアーズがストップ高行ったので連れストップ高狙いでしたが、
ストップ高1円手前の97円で売れればいいなと思ってました。
一回一瞬でストップ高つけたのに97円に指値売り注文出してなかったことと、
いきなりだったのでその後急いで97円売り注文を出すこともせず致命的ミスに。

③ソースネクスト
分足(ダブルボトム後の25本線抜き)、日足、出来高、全部が狙い目だと思ってイン
インは問題なかったんですが、過信して持ちすぎてしまったことがほんとに凡ミス
今日の前場は「チャンスはいくらでもある」という目線でリカクも損切りもかなり早めだったんですが、
後場残り時間が少なくなってきて安易に「今日の残り時間はこの銘柄で勝負」みたいな気持ちになってしまったことが猛省。


7連敗になってしまった!
しかし今日はここ数週間で一番悔しいし反省もしています。
明日に備えた銘柄準備と早寝早起きを徹底して、習慣化させていければこの7連敗もプラスに変わる。
この心境の変化を無駄にして行動が変わらないようでは無駄負け。
心もトレードも復活の兆候はあるのでとにかく心を持続させて頑張ります!


GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
