年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.07.20/ 16:44(Sat)
ものすごく重要なことに気づいたので書きます!

昨日LINEバブルというゲームを夜おそーーくまでやってたんですよ・・
それでアイテムのいい使い方に気づいて・・・w
めっちゃ調子よくて、「これは今日300万点までいける!!」って思ってずっとやってたんですけど、
だんだんダメになってきて、最後のほうどんな頑張っても150万点もいかなくなって・・

なんの話だよ!って感じですが、眠いと脳って働かないんですよね(当たり前すぎるw)


実は最近、3時とか4時とかに寝て8時55分に起きるんですよ・・
パソコン立ち上げて色々なツール立ち上げるころにはもう相場始まってることも。

起きて5分で脳働かないですよね。。
昨日の反省で散々書いたように、その日最初の取引って結構その後に取引に影響与えます。

開始5分前に起きたら持越し銘柄の決済の判断を正しくできないのも当たり前だし(持越しはもうしませんが)、
せっかく準備した銘柄の朝一チャンスのものに乗るのも判断遅くなります。



そうです!
(ほんと今更って感じなんですが・・・)
原因は精神状態ではなく脳状態にあった!!


来週からは8時に起きます!どんなに遅くても8時半には起きます!!w
早く起きれば早く寝られるでしょうし。
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ラインバブルにハマる人は株に勝てなくなってしまう!

NAME:R | 2013.07.20(土) 19:24 | URL | [Edit]

 

ラインポップじゃなければ大丈夫ですw

NAME:D | 2013.07.20(土) 23:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
