年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.07.12/ 23:15(Fri)
4579 ラクオリア 1142 ⇒1062 -7.0%
2488 サードパーティ 1900 ⇒1925 +1.3%
6428 オーイズミ 1065 ⇒1108 +4.0%
6428 オーイズミ 1150 ⇒1109 -3.6%
7612 コモンウェルス 61 ⇒68 +11.5%
6418 日本金銭機械 1425 ⇒1430 +0.4%
2369 メディビック 258 ⇒272 +5.4%
2369 メディビック 277 ⇒273 -1.4%
4644 イマジニア 870 ⇒869 -0.1%
3674 オークファン 13550 ⇒13720 +1.3%
4585 UMN 3795 ⇒3785 -0.3%
2931 ユーグレナ 7230 ⇒7240 0.1%

7勝5敗、損益率合計+11.6%

損益率合計が11%もプラスなのに負けてるのは、
全力でぶっこみモチコしていたラクオリアで初っ端80万くらって、
その後反省して全力辞めたからですw

80万負けからここまで戻したのはヨシとしなきゃだけど、
オーイズミ、メディビック、ユーグレナとリカク欲張ってなければ余裕でプラスの展開でした。
特にユーグレナは最初7100円ぐらいで買ったのに上がっていくにつれリカクどころか買います始末w
これ俺が一番反省するパターンなんだよなあw
昨日のラクオリアはストップ近いところで気づいたけど今回はまだストップまで値幅ある!ってことで気合入れちゃいましたw ・・・ってことは今日もぜんりょ・・略
逆にイマジニア、UMNは粘りきれずって感じかなあ(まあ両方ともナイス売りだけど)。

今週の結果です~ 日付⇒当日収支⇒資金残高⇒勝敗⇒当日損益率
7/8 +48 371 ○ 14.9%
7/9 -75 296 ● -20.2%
7/10 +227 523 ○ 76.7%
7/11 -29 494 ● -5.5%
7/12 -16 478 ● -3.2%

週間+155万
最後の2連敗は残念だけど、火曜の損失率20%に比べたらマシですねw
水曜は1日で資金1.76倍になったみたいですw
来週も頑張ります!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

短期間で資産倍増すごいですね!

兼業ですよ。ただ仕事はわりと自由なのでザラ場は貼付けるんですけど、
朝起きるのがつらいので、ほっといても安心な銘柄しかいじってないですw

NAME:久代 | 2013.07.13(土) 01:42 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ほっといても安心な銘柄っていいですよねー
別口座で持たないと宣言したのでブログ記事に大々的に書けないですが、
自分も実は別口座で持ってますwww

3連敗しちゃいましたが明日からまたエンジンかけ直してがんばります!!

NAME:D | 2013.07.16(火) 21:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
