年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.07.11/ 19:05(Thu)
6136 丸山製作所 306 ⇒304 -0.7%
2488 日本サードパーティ 1800 ⇒1900 +5.6%
4978 リプロセル 13050 ⇒13090 +0.3%
4978 リプロセル 13240 ⇒12950 -2.2%
4978 リプロセル 12900 ⇒12990 +0.7%
4978 リプロセル 13200 ⇒12740 -3.5%
4640 アンドール 1389 ⇒1377 -0.9%
1301 極洋 306 ⇒306 0.0%
2468 フュートレック 1164 ⇒1178 +1.2%
4321 ケネディクス 576 ⇒590 +2.4%
4579 ラクオリア 1141 ⇒1142 +0.1%

6勝4敗、損益率合計+3.1%


今日の反省はリプロセルなんというくだらんもんにトレード時間の大半を割いてしまったことw

しかし一番悔しかったのは、前場引け間際に仕込んだアンドール8000株を、
後場寄り直後に他3Dプリンタ銘柄が弱いのを見て速攻1377円平均で全部投げてしまい、
その数秒後から急騰が始まり1500円オーバーまで一気・・・
決断が速かったのは自分を褒めたいところだけど、決断力が良すぎたせいで100万逃しましたw
これが痛かったーー 

その後リプロリベンジでいいところでリカクしてれば今日余裕のプラスだったんだけど引っ張ったら逆に大負け

朝一持越し銘柄に夢中になって他動けなかったのも痛かったし、
1戦目のリプロのときもほぼ全力行ってしまってたから前場の3Dプリンタ祭り再開のときも乗れなかった
ノーポジで構えてる時間が多ければ多いほどチャンス銘柄のチャンスタイミングで乗れる機会が超大幅増ですね

と、反省のたくさん残る1日だった
「おまえは何度同じ反省を書いてるんだ、もう見飽きたぞ」って方もいらっしゃるぐらいだと思いますが、
たとえ毎日同じ反省でもしっかり書いて(直後の行動が伴うかは別にしても)深く反省することを続けていれば
いつかその反省が活きてできるようになるんですw
是非みなさんやってみてくださいw


トレアイ33位に食い込んできました!(今日負けたから下がるけど。アンドールくそー!)
200万の資金からでも収益額が100位以内に入れるんだなー
毎月これくらいの資金からスタートでも充分稼げるってことかな!
資金少ないと本当に有利です。
資金多いときはぶっこみすぎのせいで切るに切れずに1000万級の損切りみたいなのがほんと多かったし、
そういうのをやらかしながら勝っていくのは大変でした(実際負けたしw)。
資金多くてもぶっこまなければいいじゃんって声もあると思いますが、
前にも書いてますが俺は余力があるだけぶっこんでしまう病気なので無理なんですw
とにかく今月からは毎月ランキング上位に食い込めるように安定してやってやるんだ!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
1日遅れで収支が反映されます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

その資金で、さすがですね!

主に日経ETFが多いです。あとはトヨタとか日経に連動するようなのばっかりで。新興もいじれればいいんですけどね。

NAME:久代 | 2013.07.12(金) 01:03 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
お久しぶりです。
いつも読ませてもらっています。

全力ぶっこみやめられないですよね笑

私もとうとう株取引に手を出し始めました。
少しお聞きしたいのですが、以前Dさんが書かれていたとおり、値動きが激しい時にレーザートレードが固まっちゃって困ってるのですが、Dさんは気にせずやっていますか?

NAME:ソラリス | 2013.07.12(金) 13:39 | URL | [Edit]

 

>久代さん

コメント(というか返信)ありがとうございます!
なるほどー、では日経平均の読みや監視が肝になりそうですね~
専業でやられてるんでしたっけ??(前に書かれてたらすみません><)

NAME:D | 2013.07.12(金) 23:19 | URL | [Edit]

 

>ソラリスさん

コメントありがとうございます!
お久しぶりです♪

全力ぶっこみは辞められない!いつかきっと死にますw
なので資金おろしながらじゃないとって感じですねw

レーザーが固まりまくるのはさすがに気にせずにはいられないですよw
だけど固まる原因はハッキリしていて、
レーザー注文に表示してある銘柄の板の動きが激しいと固まっちゃうんですよ
出来高がすごくてすごい速さで約定してるときもそうですが、アルゴで板が高速で動いてるときもです。
なので重くなりかけたらすぐにレーザー注文に表示してある銘柄を違う銘柄に切り替えてみてください!

NAME:D | 2013.07.12(金) 23:22 | URL | [Edit]

 

レーザー注文が原因だったんですね。勉強になりました。
自分が保有している銘柄で、決済の注文を入れていない時にやられたらたまらないですね。レーザートレードで出来高のある銘柄に触れるのはやめておきます。

ありがとうございました。
これからも応援しています!

NAME:ソラリス | 2013.07.13(土) 00:05 | URL | [Edit]

 

>ソラリスさん

お返事遅くなりましてすみません><

ケネディクスとか東電とかアイフルとか表示させてるとすぐ固まりますねw
ただ、慣れれば意外と回避できますw 以前は何度も致命傷負いましたがw

なによりソラリスさんが株に参戦してきたことが嬉しいです!
一緒に頑張りましょう♪

NAME:D | 2013.07.16(火) 21:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
